無事、大千秋楽の幕が降りました


柚香さんは終始光を放ってました

不思議と私も晴々しい気持ちです✨


花組 柚香光

今日のマルセルも舞台の上でちゃんと生きていた✨



柚香さんが、サヨナラショーで歌っていた

Fascionable Empireからのソロ曲の歌詞より


 今日が明日になれば 

全ては 過去の物になるとは
あたりまえ それでもどこか
寂し過ぎて 消えて欲しくない…

この写真も明日になれば、公式HPから消えてしまう🥹

だから、今日のうちに書いておきたい。

✨男役 柚香光✨

柚香さん、15年間のタカラジェンヌ人生
そして4年半のトップスター
本当にお疲れ様でした✨

愛に溢れた舞台をたくさんみせてくれて
ありがとうございました✨