ルナメアブライトナーの角質ふきとりはくすみがちな肌に効果あり?

フジフイルムから発売中のコスメ、ルナメアがすごい人気と聞いてトライアルセットをを購入してみました。
透明感のあるお肌目指してお手入れしています。


テーマ:
フジフイルムのルナメアは、角質クリア美容液の新しさで話題を呼んで、
@コスメのクチコミもかなりの数があります。


新しいさというのは、洗顔後に使う美容液というところ。


洗顔後って、すぐ化粧水のイメージなので、
先に美容液を使うなんてどうなのかな・・・って思われる方も多いと思います。



私も例外でなく、化粧水の前に使って化粧水が浸透するか心配だったんです。
でも、角質クリア美容液でふき取ると、キメが整った気がしましたし、
美容成分が浸透したせいか、化粧水前でも、しっとりもっちりしてきたんです。


ルナメアブライトナーの角質ふきとりはくすみがちな肌に効果あり?-化粧水 乳液


次に化粧水をつけてみたんですが、いつもよりよく浸透する感じです。
手でも試してみたんですが、角質クリア美容液を使った時と、
使ってない時では、化粧水のはじき方が違うんですよ(゚д゚屮)屮


ルナメアブライトナーの角質ふきとりはくすみがちな肌に効果あり?-フジフイルム
フジフイルムのルナメア美容液を使った方がすぐ写真のようにに水滴が崩れるんですけど、
美容液を使ってない方は、水滴が残ったまま・・・。


指でなじませていても、美容液を使ってない方は、
使った方と比べてはじき返してくる感じがあるんです。

ふき取ってない方は、すぐに浸透してくれではじき返る感じがなかったです。

ルナメアブライトナーの角質ふきとりはくすみがちな肌に効果あり?-@コスメ

フジフイルムのルナメア化粧水自体は、無色透明で香りもないですし、
刺激もないので使いやすいですが、
やっぱりクリア美容液とセットで使った方がいいですね。

全然浸透力が違うんだと感じてしまいましたよ^^




続いて美容液は半透明の白濁色で、とろみは薄めなのでサラリとしてよくのびます。
よく、クリームに近い濃度のある乳液だとベタベタすることがあるのですが、
これはベタベタ感がなくていいです。
だからといって保湿力がないわけではないですよ。


サラッとしていたいけど、保湿したいという方にはおススメですね。


私は、フジフイルムのルナメアのさっぱりタイプを試しましたが、
部分的に乾燥する混合肌なので、ちょうど良い保湿力でした。


お肌がよほど乾燥気味でなければ、
意外とさっぱりタイプでも十分うるおいを感じられると思います。

しっとりタイプを使ってないので、何とも言えないのですが、
ベタベタ感が苦手な方は、さっぱりタイプはおススメです(o^∇^o)




パソコンから公式ページへ
 ⇒フジフイルムのルナメアお試しセット

携帯から公式ページへ
 ⇒10秒スキンケア習慣!
富士FILM新ブランド
『ルナメア』誕生










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
lunamer(ルナメア)ブライトナー(角質クリア美容液)を早速使ってみます。

ルナメアブライトナーの角質ふきとりはくすみがちな肌に効果あり?-lunamer

まず、コットンに大き目の100円玉くらいの量をとって、顔全体になじませておきます。


1か所に美容液が集中してしまうと、
美容液が足りなくなっってしまう恐れがあるので、
最初に顔全体になじませておかないと、
ちょっとふき取りにくいいかもしれません。


それから、ほほ、おでこ、鼻、小鼻、口元、首←ここまでやるといいですよね(o^∇^o)
をやさしくコットンでふき取ってあげます。

ルナメアブライトナーの角質ふきとりはくすみがちな肌に効果あり?-ルナメア 効果

私は、ついつい力を入れすぎてしまってお肌に負担をかけてしまいがちですが、
lunamer(ルナメア)ブライトナー(角質クリア美容液)は、ふき取るだけでなく、
美容成分も一緒にチャージするので、そんなにふき取りすぎてもダメかなと思って、
いつもよりやさしくふき取っただけでしたが、

心なしかコットンが汚れてたようにも感じました(;^ω^)


ルナメアブライトナー(角質クリア美容液)でふき取った後は、
さっぱりした感じがするのに美容液チャージの効果か、
お肌は潤っている感じがしました。


化粧水を上げてないのに、化粧水をあげたっけ?みたいな感覚です。


角質クリア美容液なんていう名前だったので、
何となくケアが面倒かなと思っていたのに、洗顔後のたった10秒で済むお手入れ!
こんな簡単なら、忙しい毎日でも十分続けられそうです♪


さすがに1回だけでパッと顔色が上がるくなる効果ではないんですが、
その後の化粧水と乳液の浸透力は高まる感じがしています。
毎日続ければ、悩みだった顔のくすみが
自然となくなってくれるような期待が持てます^^


lunamer(ルナメア)ブライトナー(角質クリア美容液)が気に入ったので、
化粧水と乳液もの効果も続いて試してみたいと思います(*^_^*)




パソコンから公式ページへ
 ⇒フジフイルムのルナメアお試しセット

携帯から公式ページへ
 ⇒10秒スキンケア習慣!
富士FILM新ブランド
『ルナメア』誕生








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は30代も前半のいわゆる主婦なので、
そんなに外を出歩くわけでもなくて、
肌トラブルは吹き出物や大人にきびがあることで、
シワとか、シミは本当に悩んだことがかったです。
当然くすみもそんなに感じたことは無かったんですよね^^



でも、最近なんだかお肌が前よりも白くない・・・。
というか、ファンデーションが白浮きしてきた気がして、
これがくすみなのか?!ってまじまじと鏡を見入ってしまいました(;^ω^)

ホワイトニングの下地も使ってるのになぜ!?


それで、ふき取り化粧水でも買って
くすみをとらないとダメかなって思ってた時に
知り合いからたまたま、もらったフジフイルムのるなめあお試しセット♪
ワーイ!ラッキー(≧▽≦)

ルナメアブライトナーの角質ふきとりはくすみがちな肌に効果あり?-るなめあ

なんで、もらえたのかと言うと、
るなめあには、しっとりタイプとさっぱりタイプがあって、
間違えて購入してしまったんだとか。
それで、さっぱりタイプをもらっちゃいました♪


ちょうど、くすみが気になっていたので、
るなめあのふき取り美容液(ルナメアブライトナー)は、
気になっていたんですよ。
化粧水でふき取るってよくあるけど、
美容液でふき取るってどんな感じなのかなって思って。

ルナメアブライトナーの角質ふきとりはくすみがちな肌に効果あり?-ふき取り美容液

ルナメアブライトナー(美容液ふき取り)は、ふき取りつつ、
美容成分をチャージしてくれるので、
くすみは取れて、お肌はキレイになるってしくみ
みたいですが、
そんな感じでうまいこと行くのでしょうか?


私はどちらかと言うとしっとりタイプが良かったんだけれど、
せっかくもらったので、
さっぱりタイプで試してみたいと思います(>Д<)ゝ”




パソコンから公式ページへ
 ⇒フジフイルムのルナメアお試しセット

携帯から公式ページへ
 ⇒10秒スキンケア習慣!
富士FILM新ブランド
『ルナメア』誕生








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。