5月コミティア参加します


5/4 東京コミティア

スペースナンバー F-20a

出展名 ルナティックマリア


そんでもってそのコミティア合わせの新刊入稿終わりました!
ルナマリインフォ-5月の新刊
≪I CAN'T SAY LOVIN' YOU BECAUSE I LOVE YOU≫

A5/オフ/1C/28p/\300

榎乃個人誌。

創作百合でチャラい娘さん×生徒会長さんのお話です。

片割れが好きと自覚の無い状態のお話なので相当に青い春。

(※画像は原稿写メなので当然刷り上がりとは違います)

(アナログ原稿だったのでデータがまたもや残っていない)

(ポスターは間に合ったら下絵原画を再トレスするか拡大コピーを再トレスして作ります)

(作っている暇が有るかどうかなんて知ったこっちゃ無い)


細々色々やりたい事はあるのですが、正直これからコミティア前の2日間用の修羅場なのでちょっとこの新刊だけで力尽きそうな悪寒がむんむんします。

まぁ新刊出るからイイヨネ!

相方さんは…アイカワラズ不明なので新刊が出そうならまた追って連絡しますね!


榎乃