ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルハーブとアロマ、手作り石けんの教室

Holistic Lifedesign  癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

今日は獅子座の満月ですね満月

他の天体の動きも重なって、かなりパワフルな満月のようですよキラキラ

本日もアロマリーディングメッセージをお届けしたいと思います。

 

本日選んだ精油は

ラベンダー・アングスティフォリア

おなじみの精油ですねウインク

心を落ち着かせてくる甘酸っぱいフローラルな香りが特徴です。

使いやすく、子供から高齢者まで幅広く使える万能選手。

 

リーディングはあくまでも私独自の解釈です。

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

 

==============

 

ラベンダー・アングスティフォリア

Lavandula angustifolia ssp.angustifolia

 

「新しい自分」へシフトする時です。

 

あなたは今、新しく生まれ変わってスタートするような感覚かもしれません。

 

 

これまでの経験から学び積み上げてきたものが

 

いよいよ発揮されていくでしょう。

 

完璧なタイミングがやってきていることを忘れないでください。

 

 

あなたが心から望んでいることは何ですか?

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

 

 

今それがはっきりしなくとも

 

今ピンとくるもの、気になるものがあるならやってみましょう!

 

 

あなたの中にすでにあるものに目を向けて

 

直感に従い行動していくことで

 

あなたの中で繋がっていなかったものが

 

この後、一つひとつ繋がって、一つの何か(プロジェクト)に変わっていくでしょう。

 

 

多くの方々に希望と勇気を与え

 

あなた自身もますます喜びの中で光輝かせ

 

願いを叶えていくことになるでしょう。

 

 

「新しい自分」へシフトする時です。

 

==============

 

午前中はブレンドハーブティーの試作をしていました爆  笑

 

 

そして、昨年の獅子座満月にブレンドしたハーブティーがまだ残ってましたよてへぺろ

 

 

 

・カレンデュラ

・レモングラス

・ローズ

・シベリアンジンセン

・レモンバーム

・セージ

・マテ

 

改めて飲んでみると、スッキリと飲みやすくはあるけれど

個性強っ!!

 

さぁ、ここから個性を輝かせていきましょうキラキラ

 

 

今日も周波数高く笑顔で虹