ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルハーブとアロマ、手作り石けんの教室

Holistic Lifedesign  癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

本日は山羊座で新月を迎えます。

今年初めての新月で、さらに1月11日というゾロ目ウインク

いつにも増して「スタート」のエネルギーが強い新月ですキラキラ

 

今朝もアロマリーディングメッセージをお届けしたいと思います。

リーディングはあくまでも私独自の解釈ですが

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

本日選んだ精油はシトロネラ・ジャワ

レモングラスにも似た甘さのあるレモンのような香りで

気持ちを明るく、前向きにしてくれます。

生命力のとっても強い植物です。

 

この香りは蚊が嫌う香りで知られていますが

固くなった筋肉をほぐす作用や、痛みを和らげる作用もあるので

筋肉痛や肩こり、腰痛、神経痛にも働きかけます。

 

心も体もゆるっと緩めて

常にリラックスしている状態が「本来の自分」ですニコニコ

本来の自分でいられるように意識しながら

前に進んでいきましょう!

 

 

==============

 

シトロネラ・ジャワCymbopogon winterianus

 

 

本来のあなたでキラキラと輝き

 

あなたの「魅力」や「才能」を発揮する時がきました。

 

 

自信をもって、本来の自分を発揮して下さい。

 

 

これまでのあなたは、自分の感情を抑え

 

魅力や才能を表に出してはいけないと思い

 

閉ざしてきたかもしれません。

 

 

でも、今のあなたは違います。

 

 

本来の自分を表現する事が

 

どれだけ自分をワクワクさせ、キラキラと輝き

 

エネルギッシュな自分でいられるかを

 

分かっているはずです。

 

 

あなたの心のままに 

 

情熱を持って突き進んでください。

 

 

本来のあなたで、新しいあなたで

 

歩み出す時がきたのです。

 

==============

 

今朝は「新時代」というメッセージも受け取りましたウインク

この地球でやる!と決めてきたこと。

スタートさせていきましょうねラブラブ

 

今日も周波数高く

笑顔で過ごしましょう虹