ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルハーブとアロマ、手作り石けんの教室

Holistic Lifedesign  癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

日曜日のゆっくりお休みのエネルギーが流れていますね。

今朝はアロマリーディングで受け取ったメッセージをお届けしたいと思いますウインク

 

アロマリーディングで受け取るメッセージは

自分自身にとって、とても癒しになっています。

受け取ったメッセージには

これまでも随分と助けられ、チカラをもらってきましたキラキラ

リーディングはあくまでも私独自の解釈ですが

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

本日の精油はレモングラス。

トムヤンクンなどタイ料理にも使われるおなじみのハーブ。

レモンに似た爽やかな香りは、気分をリフレッシュして元気を取り戻させてくれます。

抗菌、抗真菌、抗ウィルス作用にも優れているので、胃腸の不調やインフルエンザにも良かったり、昆虫忌避作用で蚊よけにも役立つ精油です。

幅広く活用できますね。

 

第3チャクラのエネルギーを整えて

自分らしさを確立し、自信を高めることをサポートする香りです。

今日は「前進」というキーワードも受け取りましたキラキラ

 

==============

 

レモングラスCymbopogon citratus

 

 

あなたの中で、一見滞っているように思えていたことが

 

動き出す流れになるでしょう。

 

 

あなたが「やる!」と決めること。

 

覚悟を決めること。

 

 

最初は「やり方」なんて分からなくていいんです。

 

周りがどうとか気にすることもありません。

 

 

「やる!」と決めると自然に「やり方」を探しはじめます。

 

 

そうしているうちに

 

あなたが「やる!」と決めたことに

 

周りから情報が入ってきたりサポートがあったり

 

勝手に「やり方」がみつかっていきます。

 

 

あなたが「やる!」と決めること。

 

恐れるべきものは何もないのです。

 

 

変化の流れのままに、あなたの心に従って

 

あなたが感じたことは

 

あなたにとって真実です。

 

それを堂々と表現していきましょう。

 

==============

 

レモングラスをブレンドしたハーブティーも何かないかな〜と探したら

以前ブレンドしたものの残りが

ちょうど一杯分ぐらいありましたウインク

 

 

これは「火星」をイメージしてブレンドしたハーブティーウインク

 

・レモングラス

・ジンジャー

・シナモン

・ホーソン

・ルイボス

 

「火星」は情熱、行動力、実行力、チャレンジ精神、やる気などのテーマを持つ惑星キラキラ

選んだハーブティーもまさにピッタリグッ

 

昨晩からアイデアも浮かんだので

まずは簡単にやってみようと思います。

 

 

今日も一日周波数高く

笑顔で過ごしましょう虹