ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルハーブとアロマ、手作り石けんの教室

Holistic Lifedesign  癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

石川県をはじめとする北陸地方の地震や津波により

被災された多くの方々の安全と

一刻も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

2024年、仕事始めの方も多いのでしょうか?

今日は動き出すエネルギーを感じますウインク

 

今朝はアロマリーディングで1本選んでみました。

選んだ精油はパチュリ。

パチュリの香りは甘くエキゾチックな香りで

墨汁の香り、土の香りなどとも表現されます。

この土っぽいどこか懐かしさを感じる香りは

緊張や不安を和らげるのを助けてくれるでしょう。

 

柑橘系やイランイラン、ラベンダー、ゼラニウムなど

華やかな香りとのブレンドは、その香りにより深みを与えてくれます。

 

地に足をつけ、第1チャクラのエネルギーを整えて

グランディングさせてくれる精油の一つです。

 

それでは本日のリーディングメッセージをお届けします

リーディングはあくまでも私独自の解釈ですウインク

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

==============

 

パチュリ*Pogostemon cablin

 

今大きなエネルギーが流れています。

 

今私たちができること

 

不安や恐怖に意識を向けるのではなく

深呼吸をして、深い呼吸とともに自分自身に光を取り込み

感じている不安や恐怖を手放しましょう。

 

そして被災地に愛と光を送り

一刻も早い復興を皆んなで祈りましょう。

 

一人一人のエネルギーが

現実を動かし奇跡をもたらすのです。

 

==============

 

私は東日本大震災の時から

テレビを見なくなりました。

情報を得るのは大事ですが、見続ける必要はないと思います。

不安や恐怖がつのりますのでねウインク

 

さぁ、新しい年が始まりました。

大きく動く年。

自分自身の進むべき指針をしっかり持って

進んでいきたいと思います。

 

今日も一日周波数高く

笑顔で過ごしましょう虹