ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルハーブとアロマ、手作り石けんの教室

Holistic Lifedesign  癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

今日はクリスマス・イブですねクリスマスツリー

 

昨日はみちくさくらすさんの5周年クリスマスイベントに参加してきました。

ドーナツ石鹸作りピンクドーナツ

子供たち、楽しみにしてくれていました爆  笑ラブラブ

 

 

ママやパパたちからも「なくなっちゃうといけないから早く来ました!」

「これ石鹸なの!? 可愛い!」「いい香り〜ラブラブ」と

嬉しいお声もたくさんいただきました。

 

5年生の子は1年生の時からワークショップに参加してくれていて

本当に嬉しいですね!爆  笑

久しぶりに会う子も大きくなっていてビックリびっくり

みんな可愛くて素敵なドーナツ石鹸になりましたキラキラ

 

今回はイベント用にトッピング部分を楽しんでもらう形にしたのだけれど

今度はドーナツから作るワークショップをやろうと思ってます。

 

さらにビックリマーク

ご一緒させていただいた方にお声かけていただき

来年3月のイベント参加も決定しました。

ワクワクしますね〜爆  笑ラブラブルンルン

 

みちくさくらすのオーナーご夫婦さん、ご一緒させていただいた皆様

来てくださった皆様に感謝いたします。

冬至を迎え、来年に向けての良いスタートの一日になりましたキラキラ

 

さて本日、クリスマス・イブの私は・・・

明日の公文の教室の準備。

 

子供達へのプレゼントに添えるメッセージ書きサンタ

一人一人に「褒めカード」書きますよ〜グッ

 

 

幸せだなラブラブ

皆様も素敵なクリスマス・イブをお過ごしください。