ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室

スピリチュアルリーディング

癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

9月も後半びっくり

まだまだ暑い日が続いていますが、風が秋を感じるようになってきましたね。

このところの私は、体調を崩してしまい

なかなか調子が戻らず、無理せず体を休めることに専念していました。

一昨日あたりからやっと復活できたかな〜という感じウインク

秋分前のデトックスになりました。

 

先日、Mauna Lani®のオンラインレッスンに参加しました。

毎月どんな素材が届くのかも楽しみなんですが、今月はアロエベラリーフ。

石鹸やその他多くのボディーケア製品に使用されています。

 

 

デザインは太いライン、細いラインの作り方を学びました。

個人的にもシンプルな工程のナチュラルなデザインが好きです。

そして早速石鹸作り。

 

ラインが綺麗に出るといいなぁ。。。

 

プレゼントの新色マイカも使って色付け

 

型出しが楽しみです爆  笑キラキラ

 

一昨年から新しいことを始め、そちらに注力していて心身ともにいっぱいいっぱいでしたアセアセ

最近はようやく、自分の中でバランスが取れるようになってきたように感じますてへぺろ

 

ベルそんなわけで近々、手作り石鹸教室をスタートさせます。

Lunamanaではオーガニックココナッツオイルを贅沢に使用し

ウォーターディスカウントで作る溶け崩れの少ない

最後までお楽しみいただける石鹸をご紹介していきます。

レンタルスペースを借りてのお教室になりますが

私が学んできたことを、少しずつお伝えしていければと思っていますウインク

 

 

今日も笑顔で虹