ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室

スピリチュアルリーディング

癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

久しぶりの更新ですアセアセ 10月に入りましたニコニコ

気持ちの変化、肉体の変化

必要のないものを削ぎ落としながら

今何かしらの形で、動き出すサインや

メッセージを受けとっている方も多いかもしれませんねキラキラ

 

昨日はシニアハーバルセラピストの学びの最終日でした。

 

 

ハーバルセラピストの時もそうでしたがあっという間びっくり

 

シニアハーバルセラピストでは

より深く体の作りや、病態生理、西洋医学での薬物療法や

植物療法でのハーブやアロマでのケアの仕方などを学びました。

頭ん中はグルグルうずまきしっぱなしでしたがダッシュ

毎回楽しく、登校日には終わった後の飲みも生ビール楽しみました爆  笑

 

私が通っているNoANoAでは、シニアハーバルセラピストになるとブレンド当番があります。

昨日は私がブレンド当番の日でした。

 

 

・タイム

・ペパーミント

・レモンバーム

・フェンネル

・ホーリーバジル

・ウスベニアオイ

・エルダーフラワー

 

タイム、タイム、タイム!

昨日、私の体から聞こえた声はタイムだったので

タイムが強くなっちゃうかと思ったけど

飲みやすいブレンドになりましたウインク

 

そして、最終日はシニアハーバルセラピストの論文発表ウインク

テーマは自由です音譜

私のテーマは「7つのチャクラに対応したブレンドハーブティーを考える」

これ、ずーっとやってみたかったんです爆  笑

このタイミングでやっとできましたアセアセ

 

 

お腹カポカポになりながら、味はもちろん

色もチャクラカラーを意識して作ってみたけど

これがなかなか難しくってねー・・・

何事も経験が必要ですなウインク

 

ブレンドハーブ楽しい音譜音譜

 

今受け取っているサインやメッセージを信頼して

(それは宇宙や自分を信頼することだから)

このまま立ち止まらず

変化を楽しみながら進んでいきます天使

 

 

今日も笑顔で虹