おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室

スピリチュアルリーディング

癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

今日も快晴晴れ

気温も上がるようですね爆  笑

昨日も畑行ってサンチュの種を蒔いてきました。

週末のお天気が非常に大事な私です。

 

本日も喜びと感謝に意識を向け

楽しく過ごしましょう音譜

 

本日のオラクルカードからのメッセージをお届けします。
リーディングはあくまでも私独自の解釈です。

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

 

宇宙はあなたのもとに

驚くべき喜ばしい事を用意しています。

 

心躍るような喜ばしいことが

もうすぐあなたに起こるでしょう。

 

楽しみにしていてください。

 

どんなに小さいことでも

それを感謝とともに受け取ってください。

 

あなたが感謝すればするほど

あなたの可能性は大きく広がっていきます。

 

あなたの願いは宇宙に届いています。

 

そして宇宙はあなたを応援しています。

 

未来が見えなくとも

まだ手応えがなくとも

流れに委ね

自分を信じて進みましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先週金曜日に受け取ったサイン天使

 

私が以前、ずーっと心にあることに対して

説明会に行ったことから始まっているのだけど

 

こんなにも早く準備が整ってしまうなんて。。。

普通ではありえないミラクルだらけキラキラ

目の前に起こった出来事は驚くしかありませんでしたびっくり

担当の方も、あまりないケースだと言うくらい。

 

正直、早くても来年、もしくはそれ以降と思ってたからアセアセ

あまりにも事が早すぎて

迷ってしまっている私もいたりします。

(本当は迷う必要なんてないことも分かってるんだけど)

 

それはこれまでを変えないといけないから。

 

私は今、大きな変容のタイミングのようです。

(少し前のカードにも出てましたね)

 

今週はどうするかしっかり自分と対話して

決断して行動することになるでしょう。

 

本当は何を望んでいるのか。

どうすることが自分らしく生きることなのか。

 

先週たくさん受け取ったサイン

何を選ぶのか、魂はもう分かってるよねウインク

 

今日はこれからメディカルハーブの学びに行ってきます。爆  笑

 

今年も周波数高めアップでいきましょう

素敵な日曜日を虹