おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室

スピリチュアルリーディング

癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

今日は寅の日キラキラ

本日も喜びと感謝に意識を向けて

楽しく過ごしましょう音譜

 

昨日はマリフォーチュン・銀座ファイブ店にて

スピリチュアルリーディングをさせていただきました。

お越しくださいました皆様に感謝いたします。

 

お知らせが遅くなりましたが

横浜・中華街の好運占での鑑定は

3月いっぱいで卒業いたしました。

 

そして

マリフォーチュン・銀座ファイブ店での鑑定も

20日(水)を最後に

卒業することにいたしました。

 

今後は個人セッションで活動してまいります。

また改めてお知らせいたしますウインク

 

本日のオラクルカードからのメッセージをお届けします。

リーディングはあくまでも私独自の解釈です。

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

 

全て順調です。

 

あなたは正しい方向に導かれています。

 

今はあれこれと思い悩まず

ゆっくりとリラックスして

流れに身を任せましょう。

 

気持ちを楽に

リラックスしているあなたは

直感力も高まります。

 

あなたを見守り、導く存在から

多くのメッセージやサインを

受け取ることができるでしょう。

 

あなたに起こる奇跡を

眺めていてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一昨日にGOサインを2つも受け取りました爆  笑

やっと始まる。。

今はそんな感覚です。

 

今週は他にもサインを受け取る事になりそうです。

 

今年も周波数高めアップでいきましょう!