おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。
新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室
スピリチュアルリーディング
癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

静かな日曜日の朝

今日も暖かくなりそうですね晴れ


本日はマリフォーチュン、銀座ファイブ店にて
スピリチュアルリーディングさせていただきます。

本日も喜びと感謝に意識を向けて
楽しく過ごしましょうルンルン

昨日は月イチでアロマの講座をさせていただいている
新宿区地域ささえあい館の3周年イベントクラッカー
メディカルアロマ講座を開催してきました。
今回クラフトは、抗菌アロマハンドジェル作りウインク

3周年は、人数制限の中での開催となり
盛大に!とまではいきませんでしたが
全体的にアットホームな
とても良い雰囲気のイベントになりましたイエローハーツ

今回、私はいつも通りの講座スタイルでウインク

講座を始めた頃は、高齢者の方に

メディカルアロマは???でしたショボーン
しかもマッサージではなく講座だし…

地道に活動して早3年
もはやレギュラーメンバーの方たちや
最近は新しい仲間も増えてきましたラブラブ

皆さんとLINEで繋がったり
最近、オンラインは?と聞かれたりびっくり
(高齢者の方はやらないだろう、興味ないだろうと勝手に思ってはいけませんあせる

昨日は初めて参加される方ばかりでしたが
とても楽しんでくださり
皆さん続けて参加したいと仰ってくださいました。

嬉しいな〜ルンルン

のんびりゆっくりペースだけど
これからも、私なりの講座を開催していきたいと思います。

長くなりましたが
本日のオラクルカードメッセージをお届けします。
嬉しいカードが出ましたよ虹
あくまでも私独自の解釈です。
必要な方に届くと嬉しいですラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIRACLES【奇跡】


過去の困難は過ぎ去り

あなたの望みが叶おうとしています。


これから宇宙があなたにもたらす奇跡を

楽しみにしていてください。


自由にあなたらしく

情熱を持って

そのまままっすぐに

あなたの人生を突き進みましょう。


これから奇跡が

あなたのもとに訪れようとしています。

その奇跡にあなたが気づけば

さらに多くの奇跡がやってくるでしょう。


受け取る準備をしてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰りに鉢植えのお花のプレゼントがありました爆  笑

 

今日も周波数上げ上げアップでいきましょう!

それでは良き一日を
今日も笑顔で虹

 

 

ベル占いマリフォーチュン 2月の予定
2/ 7 (日)銀座ファイブ店 10:00〜20:00
2/10(水)有楽町2号店A 11:00〜21:00
2/14(日)銀座ファイブ店 10:00〜20:00
2/21(日)銀座ファイブ店 10:00〜20:00