おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。
新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室
スピリチュアルリーディング
癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

今朝は静かで

ひんやり冷たい空気が気持ちがいいです。
久しぶりの雨はありがたいけれど
これから雪になるのだろうか…

今日も喜びと感謝に意識を向けて
楽しく過ごしましょうルンルン

本日のオラクルカードメッセージをお届けします。
あくまでも私独自の解釈です。
必要な方に届くと嬉しいですラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PURIFICATION【浄化】


あなたに今、何か問題が起こっても

悪く受け取らず

すべてはあなたを

 

さらにあなたらしく輝かせる為に

デトックスが起こっていることに気づいて下さい。


いよいよ風の時代の流れに乗って

あなたが自由に、軽やかに

あなたの才能や魅力を発揮する時が始まります。


その為に必要なデトックスです。

今、徹底的にデトックスしましょう。


あなたの考え、言葉、行動を

もう一度見直して

あなたの純粋で軽やかな意識に戻るために

必要ないものは手放しましょう。


いよいよ自分の意識を向けた方向に動くのが速くなります。


今このデトックス期間で

自分への怒り、自己批判、思い込みや限界を手放しましょう。


そしてこれから

純粋で軽やかな意識で

 

どんどん流れてくる

豊かさを受け取りながら

あなた自身を楽しみましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
望む世界を現実にするには行動や実践が必要だけど
そこに純粋さが加われば
さらに容易に人生に豊かさが流れ込んでくるようになる爆  笑

立春からいよいよ始まる風の時代キラキラ

それまでに徹底的に自分の意識のデトックスしようグッ

 

今日も周波数高めアップで行きましょう。

それでは良き一日を。
今日も笑顔で虹

 

 

占いマリフォーチュンにて
スピリチュアルリーディングしていますニコニコ
 

ベル今月の予定
1/27日(水)銀座ファイブ店  10:00〜20:00
1/30日(土)有楽町2号店A  11:00〜21:00