おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。
新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室
スピリチュアルリーディング
癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

スッキリ晴れて気持ちがいいお天気晴れ
ポカポカ暖かくてお洗濯日和にお掃除日和爆  笑
本日も喜びと感謝に意識を向けて
楽しく過ごしましょうルンルン

本日のオラクルカードからのメッセージをお届けします。
あくまでも私独自の解釈です。
必要な方に届くと嬉しいですラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LEAP【羽ばたく】
・You go first.The Universe will catch you.
 (あなたが最初に羽ばたきましょう。宇宙があなたを受け止めてくれます)


今 あなたが身を置いている環境、状況は

あなたにとても馴染んでいるかもしれません。


しかし

あなたは既に

自分がどうしたいのか

何を大切にしたいのか

解っていますね。


見えない不安を手放し

そこへ向って

勇気を持って一歩踏み出しましょう。


次のステージへ進む時がきています。


今感じている変化を受け入れ

一歩踏み出すことで

宇宙の大きな流れに乗ることができるでしょう。


一歩踏み出してみたら

自分が思っているより軽くて自由な自分に

ビックリするかもしれませんね。


あなたが、本来のあなたで羽ばたく時です。


そして

宇宙に存在するすべての星から

大きなサポートを受け取ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュアンス的には昨日の「解放」のメッセージも強く感じました。
手放して一歩踏み出す。
今とても大切なことなようです。

月曜日は双子座満月
手放しのタイミングですウインク


それでは良き一日を。
今日も笑顔で虹