おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。
新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室
スピリチュアルリーディング
癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

昨日から8月に入りました!
スッキリ晴れて、やっと夏らしくなりましたね晴れ
お天気良いと、やはりテンション上がりますアップ
蝉も元気に鳴いています〜
本日も喜びと感謝に意識を向けて過ごしましょうルンルン

8月の私は、新しくデイサービスセンターでの
介護アロマ教室がスタートしますニコニコ
そして、新宿区薬王寺地域ささえあい館での
高齢者の方向けの教室も再開イエローハーツ

子供たち向けの夏休みアロマワークショップや
引き続き、放課後アロマも開催ですラブラブ

アロマの教室も少しずつ増えてきて

自分のイメージする方向にちゃんと進んでいますキラキラ
お話を下さった方、参加して下さる方
全てに感謝しながら楽しく開催していきたいと思いまーすルンルン

さて、本日選んだ精油はティートリー
スッキリとした香りのティートゥリーは
優れた抗菌、殺菌作用を持ち、アロマテラピーのスターとも呼ばれていて
世界で2番目に売れている精油です。
ラベンダーとともにアロマテラピー界のツートップ。

様々な感染症の予防や傷口の消毒、ニキビケア、水虫にもオススメの精油です。
花粉症、風邪、喘息など気管支系の痛みや炎症をやわらげる働きもあります。

それでは本日のアロマリーディングお届けいたしますニコニコ
リーディングはあくまでも私独自の解釈です。
必要な方に届くと嬉しいですラブラブ


ティートゥリーMelaleuca alterifolia
【恐れを手放す】

これからあなたは

本来持つ「魅力」や「才能」を思う存分発揮して

願いを叶えていくことになるでしょう。


今、次のステージへ向う準備が始まっていますね。


変化に伴い、恐れの感情も表にでてきているかもしれません。


あなたが今目を向けるのは、恐れの感情ではありません。

恐れの感情を手放し、願望に意識を向けましょう。


つねに自分に正直に、自分軸を保ちながら

前に進みましょう。


手放すごとに訪れる変化に

あなたは気づき

気づくごとに輝きだすでしょう。


今日も笑顔で虹