なんだかよくわからないけど

 

昨日の売り場は 遠かった。

 

もっと近いと思ってたから

えー まだそんなにかかるのー?

 

と思いながら運転し

ようやく到着したときは 

すでに 疲れていた。

 

初めての場所だから

多少緊張してたと思うけど

 

売れたかというと

売れないわけではないけど

期待していたより

少なかったので

遠くまで来て この程度か

と思ってしまった。

 

いつもの場所なら この時期 この売り上げはないと思うので

ありがたいことなんだけど。

 

なぜか

もう ここには 来たくない

 

とおもってしまった。

 

 

そして家についたら

 

ど~っと 疲れが出て

あ~ もう この仕事したくない

なんて思っちゃった。

 

もっと遠くても 問題なく

何度も通える売り先はあるから

 

 

場所なんだろうな~

 

多分 ここは苦手という場所

 

関係者には親切にしてもらったので

なにも 問題はないハズなんだけど

 

なんでだろ?

 

まあ 自分の場所じゃないと思うのなら

やはり 行くべきところじゃないんだろうな