本日から家族が増えました♡

{956EDE59-0984-4454-8A7F-BC5AF820862F}


4歳のチワワちゃんの男の子


里親募集サイトでご縁をいただいて
巡り会うことができました。




この子の他にも同じ里親さまから
数匹里親募集がありましたが
私はこの子を希望していました。


けれど他にもこの子を希望している方が
いらっしゃることが分かり
一度は辞退しました。


ところが、最初に希望されていた方が
他のわんちゃんを選ばれたということで
里親さまから連絡がありました。


その後何度も里親さまとやりとりをし
我が家にお迎えすることにしました。


素敵なご縁をいただいたことに感謝して
大切に大切に育てていきたいと思います。


ペットが欲しいと思ってる方がいらしたら
ぜひ、里親というものに
目を向けていただければと思います。