今日は入園式




前日に当たる昨日の土曜日に
夫がスーツ持参で帰ってきて
今朝は7時に起きて準備開始!



ん??


あれ??なんか熱くない??





娘のおデコを触ってみたら
これは絶対あるやつ!!
すぐに体温計を出してきて
熱をはかってみたら38度ガーン



思い返せばここ数日
朝方近くになるとグズっていて
毎朝熱が出てないか
確認するのが日課になってました。

それがまさかの当日の発熱チーン



熱も高すぎるし
さすがにこれで入園式に出るのは
他の方の迷惑にもなるので
仕方なく幼稚園に電話を‥


登園初日に休むことになるとはねショボーン



ただ実はなんとなく私も入園式に対する
準備が心踊らなかったし
こうなる予兆だったのかな〜
とか思ったり笑い泣き



でもやっぱり早く幼稚園生活にも
慣れてもらいたいから
1日でも早く登園できることを
祈ります