昨日の朝方に今まで味わったことのない強烈な寒気に襲われて耐えること1時間。寒気がおさまったから熱をはかると39.7度!!何年振りだ?


さっそく今日病院に行ったらお決まりのインフルエンザの検査をされましたが結果は陰性

先生は一度検査結果を見て『陰性ですね』とその後『‥えええええ?!陰性?!:(;゙゚'ω゚'):』と結果を二度見してました


実はわたし、自慢じゃないけどインフルエンザにかかったことがありません だから今回も検査の段階で絶対違うだろうなとは思ってました


とりあえず熱も下がったし、薬を処方してもらったのでそれを飲んで暫くは様子見です。




それと、今朝から愛犬の様子がなんかいつも違ったので念の為に病院へ行ってきました。

元気は元気なんだけど、いつもどこを触っても怒らないのに今日は唸っていたので心配で


ここが悪いはず!と明確なことは分からなかったので家での様子を話して、とりあえずレントゲンを撮ってもらいました。

レントゲンでもここ!というところは見つからなかったので、愛犬も暫く様子見ということになりました。


ペットはしゃべれないから、なんとなくいつもと違う!っていう状態はとっても心配です

早くいつも通り元気になりますように。


{2725841B-95CA-4D4F-97A5-2E065DBECF47}