5月19日は入籍記念日でした♡
ここ数年、毎年記念日に宿泊しているのが

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

このホテルのレインボーブリッジ側のお部屋が大好きなのですラブまだ夫と付き合っていた頃、彼の誕生日プレゼントに宿泊してから私が虜になってしまいました♡

今回で5回か6回目の宿泊でしたが、初めて
クラブフロア スーペリア ベイビュー(ツイン) というお部屋に宿泊しました。

{975A32F3-C0AB-4BCC-9B10-C9A29D4B03B2}

お部屋の中

{7644D018-3D33-4A4D-BCEA-5903C1D3B6BF}

窓からの眺め

今まではベイバスビューのお部屋に泊まっていたのでレインボーブリッジが正面だったのですが、今回ベイバスビューにしなかったら正面ではありませんでしたショボーン

その代わりこちらのクラブフロアに宿泊するとクラブラウンジが利用できます!

{D2F5FA41-420F-490D-AC43-8B051C4F8F44}

{0CBFD436-DA4F-4640-BBA8-1CE569D1427B}

眺めはほぼお部屋からと同じです

チェックイン、チェックアウトの他に軽くスイーツやディナーをいただくことができるのですが、スイーツはケーキが3種類か4種類とムース系が2つでした。これがディナーのときもそのまま提供されます。

ディナーは種類が少なそうだったので別に頼むかどうか迷っていましたが、種類は少ないものの好みのものをたくさん食べたらお腹いっぱいになったので何も頼まずに済みました
{8570E607-A400-4BBE-AAFB-C77A0DBBB1C7}

この写真のものの他にサラダが2種類、ミートローフ、グラタン、パン、パスタなど全部で12種類くらいはありました。なによりここのバターロールがすごく美味しかったです
娘も気に入ったようで4つも食べていました

さて、お部屋に戻ってから外へお散歩に。
{8C6009E1-9791-4C67-8A7D-CD385C38F0A8}

レインボーブリッジがとっても綺麗に見えます
思ったより肌寒くて長居は出来ず残念でした。

お部屋に戻ってからはお祝いのケーキタイムラブ
{6BE02CBC-70DB-4518-ADD8-DE028855A7EE}

{A8445B37-0FE9-42E4-9FCD-2011AFC4C704}

今年で丸8年。9年目に突入です

ケーキの写真を撮っていたら我慢できない子が
{370A1944-6A79-4781-A891-EBC284B1C834}

指を突っ込んで食べてました

結婚前に2人で来ていた場所に時を経て夫婦として訪れて、今度はそこに子供が加わって3人に。
なんだかすごく不思議だけど、すごく幸せです♡
いつか家族4人で来れるといいな