続きですニコニコ

~①~はこちら♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

腹ごしらえのあとに娘はお昼寝タイム
しばらくみんなでベンチでまったりしてから、ラス回のワンマンを観に行きました。
久しぶりに楽しかった~娘も大好きなショーです
{E69EB00B-8372-40BC-8678-C892E51DE479}

{F3C86D66-15D9-4392-A545-44FCAFD7DCDD}


ショーのあとは、もうすぐ無くなってしまうグランドサーキットレースウェイへ!
2歳半の娘は初体験。ハンドルを握って出発しましたが、レールにぶつかった拍子におチビな娘は外へ放り出されそうになり、母娘共々ビックリ笑い泣きそのあとはハンドル放棄だったので私の運転でゴール!
昔からあるアトラクがどんどん無くなっちゃうのはちょっと寂しいなぁ。。スタージェットは怖くて乗れないから乗り納めも出来ずだし^^;


この時点で辺りはもう真っ暗。
今回の一番の目的はエレクトリカルパレードを見ること!なので、あと30分ほど時間を潰さないといけません。(現在19:00前、パレード19:30開始)
そこで私の大好きなアトラクションの待ち時間を調べてみると40分待ち!!!
迷わずミートミッキーへ直行照れ
じじばばは行かないというので、適当に時間を潰してもらいましたwww

ママよりミニーちゃんが大好きと言っている娘ですが、やっぱりミッキーに会うとテンションがあがるらしく部屋に入ったときからソワソワ
やっと順番が来て『はい!行っていいよ!』と言われた時の嬉しそうな顔がたまりませんチュー

ただ写真だとその嬉しい感じが伝わらないというwww
{E7103351-30D0-4AC8-B6ED-817D4A89981D}
若干ニヤついてる感じはありますねw
ミッキーはすごーく優しくて、娘が首から下げてるライトで遊んでくれたりしました。そのお陰かお部屋を出たあとに娘から一言。
『はぁ~♡ミッキーに会えて良かった♡

もう少し可愛い口調で言ってもらいたいところですが、よくしゃべる娘はいつもこんな感じです


余談ですが、
小さいときからディズニーに来てて何が良かったって、自然と順番を待つということが出来るようになりました。お陰でお友達と遊ぶときもコストコでアイスを買うときも困らなくなりましたw 

ミートミッキーを出ると時刻は19:40!
私たちがいるのはトゥーンタウンなのでパレード到着までは20分くらいかかります。
つまり19:30にスタートしたパレードがトゥーンタウンに到着するのは19:50頃。
10分前ですがパークが空いていたお陰で、トゥーンタウン入口の2列目で見ることができました
久しぶりのナイトパレードにみーんな大興奮

パレードが終わったあとの花火も見たいと思っていましたが、まさかのキャンセルガーン
ワンコたちも心配なので夕飯はランドホテルのコンビニで済ませることにしました。

ランドホテルのコンビニって高いんですね滝汗
オニギリ1個が200円近くするし、コンビニで398円で売ってるのり弁は600円くらいしてましたあせる
あまりの高さに食欲もなくなったのでwwwじいじと娘と私のオニギリを3個買って退散

普段こんな遅くまでいることがないので気付きませんでしたが、駐車場から東京湾のほうをみると夜景が綺麗なんですねラブ
スカイツリーに東京タワーも見えました!

帰りは娘も大好きなレインボーブリッジを通って帰宅。

今回の滞在は12:00~21:00でした照れ
子連れにはこの時期、夕方以降が涼しくていいかもしれませんにやり


さて、次は来週だー!!




ディズニーランド 2回目
ディズニーシー 1回目