宇宙の進化のほんとうの方向性に従って生きる人がめちゃんこ増えてると思う件 | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

 

みなさま、こんにちはUFO

 

もうちょっち早く書く予定が、調べたいことあったりしていろいろやってたら夕方になってしまったねー

 

きょうは、関東地方1日雨だったけど、こんな日もいいなぁ~って思うブルー音符

 

 

この前、瞑想してたら、ふとわかってしまったことがあって、それは、わたしたちって、生まれてすぐから、宇宙の運行とぜんぜんちゃうことを教えられてきたんじゃないかはてなマーク目というインスピレーションだったんだけど、

 

たとえば、幼い時期にわれを忘れて何かに一生懸命にやり続けたいってことがあったときに、四角いコンクリートの学校の四角い教室のなかで座らされて前を向いてみんな一律な教えを受けなあかんくて、1日の一番良い時間のほぼ毎日まったくそんな時間を持つことなく大人になるなんて、じつはめちゃんこ恐ろしいことやんけ と思ってしまった電球

 

小学校5年生のときに、たった一度、ほんとうに物事のわかる先生がいて、理科の授業っていうのは教室でやるもんじゃないっていって、フィールドへ連れ出してくれ先生がいたんだけど、今思い返すといわゆる縄文的な考えを持ってる先生で、物を思いっきり作らせてくれたり、わたしたちの自由な創造性を伸ばすことを1番に考えてくれて、強い規則の中MAXに行動してくれた。

 

案の定、校長先生やら教頭先生やらに怒られてました泣けど、わたしの中では、絶対先生の方が正しいって思ってた。

 

そんなことから、

 

宇宙的にみて良いことをだめと教わり

 

宇宙的にみてだめなことを良いと教わり続けてきた 

 

 そんな事実を認識してしまった。


 

しか~~~し

 

今 時代がほんとうに大きく動いている。

 

少し前の時代なら、変わった生き方ってレッテル貼られそうな生き方をしはじめてる人がめちゃんこ増えてるきがする。

 

ゆとり(金銭的な)の生活ができるかどうかわからないけど、自分の心に従った生き方をチャレンジしてる若い世代の人がすごく多くなってると思う。

 

ほんとに何が大切なのか、外側の価値観で塗り固められた心の殻を打ち破って、本当の自分の思いに従っていきる。

 

これこそが新しい地球の生き方だと思うし、とっても頼もしい地球

 

 

 

まだまだ、きれいごとを言ってては生きられないってかたくなに思い込んでる世代も多いけれど、もう少ししたら、きっと逆転していく。

 

今、ちょうどそのはざまだから、世界は一旦混乱の時期を迎えるかもしれない。

 

けど、そういう人たちだって、いつでも方向転換できる。

 

ただ、まだまだ地球の波動は粗く、エネルギーは必要だ。

 

その力の源流となるのは、自分という存在に対する絶対的な信頼によって流れ込む宇宙のエネルギーだと思う。

 

わたしたちは、ほんとうは、すべて人生を創り出すことができるように創造されていると思う。

 

地球は目下途上中だけど、でも確実に、その流れがどんどん太くて強いものになってると思う。

 

 

そんなこんなで、これから買い物行ってくるけど、買い物に行くわたしを創造した覚えがなく笑い泣きしかしながら、より体に良い食材探しに行くって考えて楽しいイベントにしてみたお祝い

 

ちなみに、このところパパの食への自然回帰が爆速中で、主食はついに完全無農薬玄米に行きついてくれて、良い感じやねん笑

 

自分でこだわりのスーパーに行って選んできてんゲラゲラ👇


 


 

さてさて、お話全然変わって、前回お知らせしたように、来る3月20日(水)、いつものあの場所で、春分ならではのイベントをしようと思います桜

 

今回は、椎名マキさんによる、石のリーディング講座と、わたしの遠隔ヒーリングテクニックのレクチャーとの2本立てのメニューになっていますブルーハーツ

 

導入として瞑想によって、しっかりとサードアイを開いていただいてからの、石のリーディングの練習からの遠隔ヒーリンの手法のレクチャーという流れになるんですが、実は、今回の習熟度のアップのために、ご参加の方にちょこっと宿題をやっていただこうと思っとりますおすましペガサス

 

まだお伝えしていないんですが、開催少し前にメールなどでお伝えします星

 

ざっくり言うと、自分の本当の気持ちを知るためのちょこっとワークになります。

 

どうしてそれが必要かというと、実のところ、本来だれでもヒーリングできる力というのは持っているんだけど、自分の本当の気持ちをもぐらたたきのようにたたきまくってしまうくせが自分でも気づかないレベルで持ってたりしている場合があって というかそういう場合がとても多くて、自分でヒーリング能力を封じてしまってたりします。

 

それで、その力が使えなくなってしまっているのです。

 

そのままの状態だと、いろんなレクチャーを受けても、なかなか自分の力として使いこなせるようにならないということが起きてしまいます。

 

なので、その無意識の習慣を知るための宿題になっとります時計ぜんぜんむずかしくないよ~OK

 

ということで、祝日なんだけどもしお時間があいていらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいねラブラブ

 

 

お申込みはこちらになりますダウン

 

(定員に達しましたら締め切らせていただきますねひらめき電球あ、それで、当日、お気に入りのパワーストーンちゃんを1個持ってきてくださいまし宝石緑お願いニコニコ

 

現在残席6名さまですオーナメント

       ダウン   ダウン   ダウン

 

ドキドキ義理チョコ『石の波動読みとヒーリングテクニックのレクチャー会』

 

 

 

(それから、密かにやっとりますわたしのセッション申し込みフォームです流れ星

 

星空UFOルナマイCosmicヒーリングUFO星空

 

 

ではでは、きょうもご訪問ありがとうございました流れ星ラブラブ

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート