こんばんは!

 

HADOデザイナーのKAYOです。

めっちゃお久しぶりです♡

 

お元気ですかーーーー?!

 

前回の投稿が2018年6月25日、

今日が2021年3月31日なので

なんと約3年近くぶりの投稿です!!

 

自分でもびっくりラブ

 

あの日あの時あの場所で

突然の激しい直感から

早くも2年7ケ月が経とうとしているなんて。

 

 

慣れ親しんだ名古屋から

突然関東に引っ越すことになった

あの直感は何だったのか

 

分からないまま

とにかく新しい環境に馴染んでいく中で

 

2020年コロナになり

たった1年で

時代は変わりました。

 

新しい時代がやってくる!

 

不謹慎かもしれませんが

新しい時代へのワクワクした気持ちが

正直なところありました。

 

私は変わらず

直感に従って生きる実践をしていく中で

自己改革、自己変容を繰り返し

 

見事に生まれ変わりました(^O^)/

その自覚がハッキリと感じられています。

 

おめでとうわたしラブラブ

ありがとうみんなドキドキ

 

とくに去年12月22日から今月3月20日で参加した

「岩瀬アキラ」さん

(バシャールやオプラウィンフリーなどの翻訳をされています)

のソウルフルライフというオンラインでのプログラムは

私にとって素晴らしい体験となりましたよアップ

 

この期間もいろんなチャレンジしてきましたので

これからじっくりアウトプットしていきますので

よかったら見てくださいね💛

 

そして、まさかまさかなのですが

2020年11月28日

結婚もいたしましたドキドキ

超仲良し夫婦で別居婚、楽しんでいますラブ

 

結婚までのストーリーも

自分のことながら

まるで他人のことのように感じるくらい楽しいので

それも今度シェアしますねドキドキ

 

抵抗なく宇宙の流れにのると

全てがとんとん拍子に流れるように進むということ

2年くらい前から

今も絶賛体感中です。

 

過去の経験も何もかも

あらゆるすべてを受け入れていくなかで

 

現実も内面も

体感としても大きく変化し

 

自分ではない自分では

もう生きられなくなりました。

 

ただありのままで

私の人生を

ただ、私らしく生きていくために

 

今、私は私を生きています。

 

今日は大開運日のエネルギーにもあやかり

ブログ再開!

 

HADOデザイナーとして

(そうです、波動のHADOですラブラブ

 

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ