個性的な彼女との出会い。

 

フラリエ撮影開始

Todays Photo☆

 

赤いリップが印象的で

ひときわ目を引きます。

 

ご自身の個性を表現されていて

まるでモデルさんのようでした。

 

KIMAさん

ありがとうございました!

 

 

そして会いたい人にはすぐ会えた!

 

引き寄せ力がハンパではない、

大好きな恩田加奈子ちゃん

 

ハンパなさがわかるブログはこちら♪



 

撮影に没頭していると

背後から声が!

私を撮ってくれていました!!

 

 

なんか私、、

リュックしょって

タオル巻いてるおじさんみたいじゃない??

一応、ストールですからね!笑

 

まさか加奈ちゃんと

こんなゆっくりした時間が今日持てるなんて

やっぱり繋がってるね、と

薔薇を見ながらゆっくりお話し。

 

一緒に浜松へ行くことが決まったりと

まったり午後のひと時でした♡

 

嬉しかったー!

ありがとう!

 

 

午後は空いていたので

撮影に没頭。

 

私はこちらの

ポンポン咲いたお花がお気に入り。

暑くて、鴨もスズメも水浴びしてました。

偶然出会った彼女たちと

急遽スマホレッスンすることに☆

全然違う~!!と喜んでくれてました。

こういった一期一会も

新鮮で新しい発見ばかり!

ワクワクです!

ありがとうございました!

 

薔薇は満開をちょうど超えた感じで

今が見ごろかな?という感じでしたね。

夕方からは来客があり

今日は早めに切り上げました。

 

昨夜は離れた友から、

通信があり聞きたかった声を聴けた!

 

今日は逢いたい人にすぐ会えた!!

 

夜は東京から来てくれた知り合いと

戦友のような仲間と会い

運命的な再会になる予感。

少し、ドキドキしている今。

 

望んでいた

大きな変化が突然起こったかもしれない。

 

昨日会ったヨガ講師の永井ゆうきちゃんとも

宇宙のこと、話したばかりで

今日の事が夢のようで

タイムトリップしてるような感じで

ドキドキなんすが

 

更年期じゃないよね?私(笑)

 

新月、願いを叶えられた一日にも

すべてに感謝です。

 

今日は小さなイチ、ではなく

大きなイチを足せた。

 

明日は早朝から予約撮影ですが

午後は空いています。

 

気が向いた方、

是非ご連絡くださいね。

 

フラリエで

お待ちしています☆

 

愛犬との撮影もお気軽に!

 

5月限定☆フラリエ撮影のご案内

 

080-9113-0060

LINE ID  m111444

LINEでもお申込みOKです。

 

カメラマン&デザイナー KAYO

image