先日、撮影のお仕事の延長で

三軒茶屋にてTV収録があり

私もl同行させていただきました。

 

お笑いコンビのFUJIWARAさんと

はるな愛さんが司会で

ある商品を紹介する設定です。

真横に座ってドキドキでした!

 

 

フジモンさんと愛ちゃんは

カメラ回っていない時ても

ずっとあの調子で

二人の会話が面白すぎて

笑っぱなしでした。

 

でもそれは素人の私たちに対する思いやり

緊張しない空気作りをしてるのかなと

感じました。

 

特に愛ちゃんの周囲に対する腰の低さと、

商品の開発者さんへの気配り、

仕事に向かう姿勢は見ていて感激でした。


 

長時間の収録中、

芸人さんの仕事に対するプロ根性を

真近で垣間見ることが出来ました。

 一気に変わる空気。

 

久しぶりの緊張感と刺激を経験をした

貴重な時間でした。

 

 

 

一応、、

私のセリフもちょこっとあり

しかもアドリブ。。。

 

練習したセリフは良しとして

ベタすぎたリアクション、、、笑

 

まぁ、きっとうまく編集されている事でしょう。

 

 

 

今回急な私の無茶ぶりにも関わらず

出演依頼を快く引き受けてくれた

ビューティーアドバイザーの服部眞紀さん♡

写真お借りしました

メイン的な役割で

私よりもはるかに緊張したはず

 

しかも直前のハプニングの連続に

お互い一瞬、頭が真っ白・・・

そんな状況でもかわいい笑顔で

一緒に乗り切ってくれました。

アシスタントの準備まで本当にありがとう♡

 

 

私たちのプロ意識も相当高かった!!

 

チャレンジしたから味わえた

東京での刺激的な一日でした☆

ご縁に感謝ばかりです。

 

 

今日も生かせていただき

ありがとうございます。

 

 

☆お知らせ☆

****************************

♡ペットちゃんと家族の撮影会開催します♡

第一回の撮影テーマ「わたしと小さな家族♡」※仮

♡5月〇〇日 屋外予定

~詳細は4/30(月)にお知らせいたします~

****************************

 

〜あなたの想い♡カタチにします〜

Lunamagical Design

カメラマン&デザイナー カヨ