春分の日

 

振り返れば過去4年間、

春分の日は新しいチャレンジを重ねてきました。

 

2014年 初めての己書道場体験

このころは人の前に出るのが億劫だったころ。

楽しみを見つけたいと思い参加しました。

2015年 筆文字ワークショップ開催
心友が開催したワークショップに出店。

カードを引いてもらい、

カードのメッセージからひとつの漢字をテーマに

その時に感じた言葉を書く、というもの。

当日まで緊張で死にそうでした(笑)

思いがけず好評で勇気をふり絞ってやってよかった!

2016年 名刺制作相談会

週末起業中でとにかくやってみよう精神で臨みました。

この時のご縁があった方とは今もずっと続いています。

この時出店したみなさんと

声をかけてくれた心友のたまちゃん

みんな応援してくれて今の自信に繋がっています。

本当にありがとう!

 

そして昨年、思い出深い

2017年 初めてのリトリート出張撮影!

一泊でのリトリート同行撮影。

みなさんそれぞれの想いをもって

自分と向きあい、受け入れ、

変わっていく過程に立会い、感動しました。

この時の経験は忘れられない記憶となっています。

グループだからこそ味わえる醍醐味ですね。

私も心友にはどれだけ支えてもらったか分かりません。

いまの私があるのは心友のおかげ。

 

今年の春分の日は

休息が必要と感じたので

自分を癒す時間に使っています。

 

 

昨年のリトリート最中、

みなさんの姿を見ていたら

ふと私も叫ばなきゃって思って(笑)

 

飛び入りして海に叫んだ宣言

「心友とFelizで大成功する!」

「そして心友とハワイで乾杯する!」

でした。

 

なにをもって成功と呼ぶかは人それぞれですが

少なくとも今は

自分のスタジオを持ち、

同じ場所で心友と共にビジネスをして、

しかもお互いに同じ時期にパートナーまでできて

四人で作り上げたこの場所がある!!!

 

これは私たちの予想をはるかに上回る事実、

一年経たずしてあっさり叶っていること事態がミラクル!

 

ってことで一つ目は成就♡♡♡

 

こんなことじゃまだまだだわ・・・

なーんて以前の私なら言っていかもだけど

受取り上手になりました♡

まずは自分で自分を認めてあげないとね♡

 

宇宙元旦と呼ばれる今日、

改めて今年の目標宣言は

 

「広いマンションにお引越し」(彼と♡)

「たまちゃんとハワイ旅行で乾杯!」

「収入をたやすく倍増する!」

「好きな写真だけを撮りまくる!」

 

思い切って宣言すると

叶いやすいことは経験済みだから

あえてこちらへ宣言します!

 

新月の願い事もそうですが

私はそうして叶えてきました。

もちろん行動するべき時が来たら

勇気を出して行動します。

あとは何があっても

自分を信じること!

今夜は静かに向き合って

イメージを膨らませてひとり時間を過ごします。

 

昨年の春分の日の日の出。

美しかった・・・

 

来月は沖縄のリトリートに撮影に行きます。

私がトキメク瞬間を撮りに♡

 

みなさまも良い宇宙元旦の夜をお過ごしください。

 

image

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

 わんこの撮影OK!🐾出張撮影OK!

 フォトスタジオ&アトリエ Feliz

 Luna Magical Dsign

 カメラマン&デザイナー 松野佳代
 Email:lunamagic888@gmail.com

 Mobile 080-9113-0060

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪