秋から始まった古民家の改装は
ようやく完成が見えてきました。
お互い慣れない作業で
ペンキまみれになったりしながら
ここまでたどり着きました。

外観は初公開だったかな?!
{92039BEE-4224-44ED-A2AE-B7A1FB03D235}
まだ看板もついてませんが。
ピンクの屋根が目印です♡
こたらの場所が分からなくなったら
ピンクの屋根、で聞くと
すぐ分かりますよ!たぶん(笑)

トイレの改装以外は
ほとんど自分たちで作業しました。
お互いのパートナーの助けがなければ
どうなっていたのやら。。。
途方に暮れそうになった事が
途中何度もありました(笑)


心友のパートナーさんは
サロン引っ越しに間にあわせるべく
イブも返上で前ラストスパートしてくれていて、、
荷物が運ばれた二階を見たとたん
ビフォーアフターに歓喜の声

ああ、また涙でそうです。
またゆっくり振り返りたいと思います。

大晦日まで続いた作業もいったん落ち着き
ようやく飾り付けや配置など考える余裕ができて
{655B25C1-99FB-4503-BF34-4A33C89BB090}
どこに置こう?
重いからここかな?
{5546414C-EBAC-4319-8334-0B5197E88CD7}
お手洗いの鏡はこれかなとか
{26EE25FB-4498-4438-B00E-FBC336C463EC}
電気工事もおてのもので本当に助かりました
{6FDA8598-84C5-4842-BBBE-D6FC006A1AAA}
心友のマーメイドコレクション達も
これから配置されていきます。
どれもこれも空間ににピッタリ‼️

古民家を改装した独特の雰囲気、
生まれ変わった空間、
想いの詰まった宝のサロンとスタジオ。

めっっちゃステキ過ぎて
予想以上の出来にただただ感動。。。
あの和室がこうなるなんて
また泣きそう。笑

{9B1B85A7-645A-4EDA-B7DD-FDC120950F57}


4人でひとまず乾杯しよっ🍷
乾杯したがりな私たち(笑)
どんな高級ワインよりも美味しく感じちゃう。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


何度言っても
何度想っても足りないけど
この湧き上がる気持ちを
原動力に変えていきます。



みなさま
ようやくここまでたどり着きました。
二階のサロンは明日が仕事初めです。

∞Feliz∞のオープンは1月11日です。
本日、最終確認いってきまーす‼️
{44FD1D63-24E9-409C-AA5D-8ED314E91AD5}



心友 鈴木賜恵のブログ
https://ameblo.jp/salondelani