ベッドに入ってから3時間たつのに
どうにも眠れない、と思ったら
そういえば今夜は満月。
スーパームーンらしいです。

だから今夜の月は特に明るくて
月明かりで空は私の大好きな藍色。
{8BBE736B-0D03-468D-8CAA-ED31B93171EE}
こういう時は潔く眠るのは諦めて
切り替えたほうが眠れるので

途中だった年賀状を書き
満月ウオーターを作り
スタジオのオープン企画を考え中に
なにかが開通した感覚で

パッカーン!
{FC794D37-4C53-44E1-88EC-C46E19167286}
✳︎写真はイメージです

そっか〜〜
それでいい、
それでいい、
それでいいのだ!


と、いう感じで
私の中で詰まっていた何かが
突然流れたような感覚になりました。
満月のエネルギーで癒されたのかな。

この感覚を忘れないために
自分にしか分からないけど
備忘録でブログを書き残します。

ようやく就寝できるかな。
{E840C121-67B5-4B8B-ABAA-9411789B3AC8}
てかずっと眠いんすけど、、



でもなんかめっちゃお腹すいてきたしニヤニヤ
3キロ太る目標だし
お正月だし!

おせち食べて寝るかな(笑)
明け方のひとり言でした。

おやすみなさい💤
{AB3890A4-1DC1-4043-8989-BC7B6CCF63B9}