この頃すっかり秋めいてきましたね。
先月の浴衣撮影会の記事を
ブログに残そうと思いつつ、
なかなか出来ていなかったけど
ベッドから鈴虫の鳴く声を聴きながら
やっと更新しています滝汗
 
さて私たち∞Feliz∞では
撮影会を定期的に開催しております。
今年の夏は念願だった徳川園での「浴衣撮影会2017
まだ残暑が厳しく本当に本当に暑い中、
素敵なレディたちが集まってくれました!
 
私は初めての徳川園でしたので
撮影スポットはビジネスパートナーの
鈴木賜恵さんナビゲートのもとスタート。 
 
折角の浴衣だから、楽しみたーい!
楽しんでもらいたーい!
と、この日だけのために和傘も購入♡
気分大事です
 
この日は晴れたから良かったものの
スタートからとにかく、、、暑い‼︎滝汗
 
私でもこんなに暑いのに浴衣なら尚更よね、、、
と、思っていたら
じゅんちゃんのヒヤロンCM風。
{F1464A96-6F36-4F04-A7A6-9711462AD9D1}
お茶目に涼し気なお顔してくれてます恋の矢
しかしヒヤロンでさえも数分で
ぬるくなってしまうほどの気温。
 
これはもうスピーディーに撮影しなくては!
と思い、予定を変更して皆さんで次々移動。
 
後ろ姿も5人揃うとイロトリドリで素敵でした。
{B033F469-5AE9-429E-96FD-9206CD0FAA34}
暑い中皆さんが涼しい顔をして下さったおかげで
とてもスムーズに撮影は進み、和気藹々と楽しく照れ
{ACD47F38-C984-4C9D-BEAE-47515B52FCED}

たまえ姉さんの自撮りレッスン中?!
この図がかわいいわー
私の中のオヤジ心がトキメク。。。
 
後半は少しずつ風も出てきてくれました。
{62F209D7-A027-46AB-86EB-80FBB8E9FCEE}
そよそよ~と
涼し気〜〜〜〜、、、に見える。。。
 
暑いけど(;´・ω・)
 
そしていつものごとく
たまえ姉さんのアシストも完璧✨
{05D9D526-C166-46EF-B2E4-49E77F1C04A1}
角度はこうかな
{287EBAD2-C979-42ED-BA7C-B568FE3AFD94}
ポージングのお手本もさらりと
{4E660465-E635-4D89-8666-2A8CE089243B}
かわいいめで、どや顔✨
{B893E884-CDA1-446E-8E52-31CEC39E8DC2}
姉さんお手本中、、、
{8A5F1387-3642-4F63-8A9E-D64ACF031F47}
どしたらこんな自然に
ポージング出来るのかまるで未知。。。
しかしつまりは自分の魅せ方というものを
よくご存知のたまえ姉さん。
さすがです。
{6FF60034-5A14-4CF3-8F41-AF7E34B74AAB}
いい笑顔にキューンドンッ
{84B7CDEB-0463-41F5-BA67-4AF9FCED08B8}
ふりむき顔も大事恋の矢
{B7EAD4AC-7BAF-4952-B214-4B5983E2E818}
こんな感じでワイワイと
本当に楽しくてよく笑い、
暑かったけど皆さんが楽しんでくれる様子が
本当にただ嬉しくて、
写真を見るたびにこの時の幸せな気持ちが蘇りますラブ
{1EFF212F-7058-425E-9FB1-70B4025E57A9}
こちらは15年前に元カレに作ってもらったという
(仕立てからってとこが男前!しかも15年前!?)
そこは後で飲みながらゆっくりと聞くことにして、、、
 
粋な赤い浴衣は星野順子さん✨
いつも素敵なご縁を繋いでくれて
そのおかげで素晴らしい循環が生まれています。
お腹が空くと無口になるという
分かりやすいリアクションが可愛い(笑)
みんなに愛されている存在です
 
こう見えて私、シリーズ。
の時に使う写真↓笑
{5D95A4FB-F6CA-49C1-BE74-E248C0424EB9}
あれ?
 
おひけぇなすって!にしか見えないのは
私のカメラの腕のせいです。
あえてこの写真(笑)
{D7B0124B-BF29-4A18-AA46-A81C70B5FF06}
この時にはそろそろお腹空いたのピークで
じゅんちゃんが無口になり始めた頃(笑)
この後のビールが最高に美味しかったー❗️
 
そして、汗を拭く仕草にも
お色気が漂う裕子さん✨
完全オヤジ目線の私。
なんてったって
女性が一瞬だけ気を抜いた顔が好物だでね♡
いつだって狙ってます。
{83A0ED1D-3DC7-49BD-A828-8AA81017E557}
どうしたらそのお色気は出るのぉ〜〜?と
熱い質問責め(特にじゅんちゃん)に
恥じらうところもまた色っぽくて、
いやぁ〜んちゅーと歓声^ ^
{E0786610-2981-4210-9C1D-A30027835894}
ヘアアレンジも素敵でした✨
{D8EA8D20-7D05-4B12-B777-68495A678DA1}
指先のしなやかさに
女性らしさが滲み出ています。
着付けも出来るとのことで納得です。
{8859E599-C5E6-43D2-B43E-73A8D511A459}
ゆうこりん音譜わ、わたし、、、
だんだん演歌歌手にしか見えなくなってきました。。。
 
お色気談義、また改めてお願いしますドキドキドキドキドキドキ
 
そして、大府でサロンをされている
ショートカットがよくお似合いのMIOさん
笑顔もとーってもキュート!
{317D3BBC-6ADA-4B71-B678-B850A8772ED6}
朝顔の浴衣がMIOさんのイメージにピッタリ!
慣れない撮影に
照れながらもいつも和かな笑顔に癒されました!
{26E34BB1-B387-42AF-B89E-059A64010A64}
かわええ♡
{532D8C60-4969-4A96-8861-B74B42877896}
MIOさんのサロンのある大府にて
撮影会も是非に❣️と仰っていただき
近々開催予定です✨
 
とぉ〜っても素敵なサロン♡
またお楽しみが増えました♡
ありがとうございます
 
そして着付けの講師もされている友美さん。
初めて会った時、普段の姿だったのですが、
それでも、身のこなしや食事の仕方など
所作の美しさに目を奪われていましたラブ
着物を着慣れているが私でも分かります。
{00CC69C5-F6F9-487C-8235-53395DD2F088}
いつカメラを向けても楚々として綺麗でした。
{5B2172D7-F6B1-44F7-8A1A-8A30E3158F7E}
私の勝手な妄想で伊○衛門的イメージデレデレ
妄想が暴走。とまりません。
{782B5FA7-17FF-48AC-831F-6531101EBFE4}
伊○衛門
{E0E79FDE-623D-4930-95C0-AD460BF9D500}
ドキッ!
{4DAF103B-CFE0-4266-BC7C-706E0C64F612}
後ろ姿も美しいですね~。。。はぁ~♡
 
そして最後にみんなで
5人並ぶと艶やかラブ
{E2966487-A721-4BE2-A4CA-23609CC2D470}
そしてこの後は、、、
やっとビールと食べ物にありつける瞬間!
もうお腹好き過ぎて、喋る元気のないじゅんちゃんの後ろ姿(笑)
{F8769BF7-500B-4678-BB13-1BFD7074FC15}
このあとは食べて飲んでから
賜恵姉さんのリーディングを
お時間のあるご希望の方だけに。。。
全員「受けたーい!」となりまして
お食事の後にステキな庭園風のカフェでまったり虹虹
 
夏のい出を残し、
気持ちもスッキリされたご様子。。
新しいスタートに、
名刺を作りたいとのご要望まで。
 
こうして、何かのキッカケになれることが
私たちの喜びです虹
 
私の写真までたくさん撮ってくださっていて♡
嬉しかったです馬馬馬
{1500CA11-971F-43E5-AF2C-1BDE0930B15C}
こんなふうなんだーわたし(笑)
{32B81D6A-761F-458C-8CD6-8D71748814E4}
私の顔、なんか幸せそうだわ爆笑
みんなが喜んでくれてる波動が
本当に幸せすぎました。
 
冷え冷えのビールも飲んで
素敵なランチもいただいて
最高に幸せ&満腹❗️
 
おかげさまで
2017年夏の素敵な思い出が残せました
来年は暑くなる初夏に開催します!(笑)
 
みなさま、暑い中
本当にありがとうございました!
たまちゃん、お疲れ様でした!
{9B021A3B-9F61-42A8-B1CD-085F333F411A}
9月以降毎月撮影会開催します!
お楽しみに☆
{0B9C78F9-2ABC-484A-A11F-443E61C5995B}
 
∞Feliz∞