お久しぶりの更新です。
気がつけばもう9月ですね。

7月から8月前半にかけては
「次はあんなことしたいな」と
ボンヤリ頭の中で想像していたことが
自然と目の前に運ばれてくるという
ミラクルが続きました。

人様のお役に立てて、
なおかつ私の仕事の幅も広がるならと
ビビりながらも出来ることの最善を尽くし、

本当は内心ゼーハー息切れしながら
ご飯もまともに喉を通らないまま
冷や汗流しながらも滝汗
集中してトライする日々を過ごしました。

この歳にもなりますと、
新しいチャレンジをすることは
さらに成長するチャンスであることは
経験からも分かっています。

初めは多少無理をしても
現実的に自分に出来る範囲のことならば
失敗を恐れてトライしない、という選択は
今の私の中にはありません。
小さなチャレンジでも
積み重ねれば大きな自信となります。

ミッションをやりきった後は
動けなくなるほど疲れるんですけど(笑)
でも一時的な疲れよりも、
やり終えた時の達成感は
何にも変えがたいものがあります。
思いがけないギフトもあります。

これからも自分の直感を頼りに、
決めたら行動し、
本当に好きなことを追求できるように
一歩づつ前進していきます。

とはいえ8月8日からは
ガラリと流れが変わり、
自分を愛することにフォーカスの日々。

魂友三人で竹島にお参りしたり
満月を見ながら語り合ったり
お盆は迎え火、送り火をして
7年の歩みを振り返ったり。。。

これまでの落とし込みができて
これからやるべき事も確認し合い
とても有意義な時間を過ごせました。

{7F1AA1C5-ED22-4F3C-8DF7-C49BDB57CC46}


肉体的にも精神的にもベストな状態(波動)で
作品作りをしたいという想いもあり
8月中旬からはご予約くださっている方にも
少しお時間をいただき
良い作品をご提案できるよう
無理をしないことを心掛けていました。

作品から波動が伝わる、感じると
このところお客様からも
名刺を渡したお相手のお客様からも
言われるようになりました。
とても嬉しく思います照れ

{62ED5415-2D02-4773-A8B0-63EE17572B12}

自分の波動を整えることは
ココロが常に落ち着いていて
気分の良い状態に保つことが
とても大切だと思っています。

感情を揺さぶられた時の
気持ちの切り替えは
抜群に早くなりましたが

切り替えただけでは
生まれた感情は消化不良のまま(な気がする)
その感情の深さにもよりますがね。。

私の場合、方法は三つ。
とても有効な方法なので
いつか書きたいと思います。
とにかく溜めないこと。

一時的に気持ちをアゲるだけでは
生まれた感情は蓄積されていく気がしますので
感情にとことん向き合ったら
定期的に発散するに尽きます。

不思議なのですが
そうして自分を満たしていく事で
どんどん良い出来事が
起こるようになりました。
本当に不思議ですね


目の前のお仕事には全力で取り組み、

やる時はやる!
休む時は休む!

毎日を丁寧に、楽しみながら生きて
自分の道を健やかに進みたい。
改めてそう思います。


アウトプットしたいことも、
写真も山ほどあって
ホント困っちゃうけど〜〜アップ

そろそろエンジンかけていきます!!


{2DB5A613-FC25-4707-A8EF-C7594CDE95CB}