{1C4EF777-0E8E-4E1B-89E1-E14285D408B1}

ついに❤️待ちわびた蓮の花が
まるで華のように今にも咲きそうです。

こんにちは!
隠し撮りにどハマり中のG&Pデザイナーカヨです。

ワタシ、朝は弱いからねー
起きれないからねー、と言いつつも
自然の中で過ごしたくて
今日で2回目の早朝アーシング。
誘ってくれた心友は毎日来ていて(雨の日以外)
最近、鶴舞公園事情にとても詳しい笑

ラジオ体操は何時からで
気功とか笑ヨガもあって
ここの芝生はもう少しで日陰は向こうになるから
頭は向こうに側にむけてね、、など。
さすが朝の5時代に通っているだけある。
でもさ、私たちさ、ひょっとしてさ、
その、、オバちゃんを通り越して
おばあちゃん?!
なわけはないです、はい。


今日は明日の夏至を迎える前に
色々クリアにしよ!と彼女。
月や宇宙のリズムが大好きな私にとって
誠にありがたい存在ラブ

前回はモヤモヤしてた時、
今回は明日をクリアに迎えるため。

誘ってくれるときは必要なとき。
ほんとにありがたいのです。

彼女が誘導瞑想してくれて
私、一瞬寝ていたみたい。
でも「寝ていた」ことが分からない。

えー、起きてたよ?
と言ったら
じゃあこれ覚えてる?
(瞑想の内容説明)
あれ?覚えてない(笑)

やっぱりわたし、
おばあちゃん?
滝汗滝汗

いやいや、違いますよ。
またトリップかしらね?

自然の中でこんな贅沢な時間を
こんな感じてのーんびり過ごしてから
お腹すいて芝生の上でモーニン食べようとして
腰を下ろした目の前にこれ🍀
四つ葉🍀

{BE34A130-765E-4E19-8BFB-12168A884B04}

何枚見つかりますか?

こんなチイちゃいかわゆいのははじめて❤️
クリアになって気分も上がりここから撮影タイム。
やっぱり撮影って気分が大事。
撮る側も、撮られる側もね。

今日は蝶がテーマみたいでたくさんの蝶が
ヒラヒラ儚げに飛んでいる。
羽根を広げてヒラヒラ飛んでいるところを
どうしても撮りたい。

でも

アゲハ蝶(おしい)
{C2E648E6-9268-4F5D-9BBE-E6400084359A}
アゲハ蝶(これもオシい)
{6B926565-5C65-4E6E-8DE6-B3FAE82BD314}
アゲハ蝶はまたトライしよう



そしてこれはクーとモンシロチョウ①
クー、頭にの上で飛んでるよー!
{30D8C25B-1248-4DAD-9467-938C9921DFB1}


クーとモンシロチョウ②
へ?なんか言った?
だから、頭の上だってー
ツン、とかやってよー‼️
{A8C24F16-B17B-4B22-9FBE-D47C6F42E076}
動物はそんな都合よくはいかないのです、はい。
あんだって?みたいな顔。

緑のモサモサもかわいいね。
モリゾーみたい。目を付けたくなる

私の自転車にとまっているのは、、
蛾か蝶か??
{2BFFE638-29DE-4399-B7EC-23384B3EA70E}

こらっ❣️勝手にとまるならこっち向きなさい!



カヨちゃんきたよ!!
って言ってくれてたとこ
たまちゃんとビッツと蝶

{760B1D56-0FF2-4A9F-9551-874D55B695E7}
なんかこれ、なかなか嬉しい。
たまちゃん喜ぶかな❤️


次は犬編

こちらはビッツ。犬の姿をしたネコ。
猫のように毛づくろい中。
{09B896D8-B2E3-4426-828B-8CF2F234AD20}

ビッツ、モデル編①
さすが育ての親(たまえ)のモデルぶりを
見事受け継ぎ発揮中。
{AF323A95-BE4A-489A-A3A2-9A1125A26C70}
モデル編②
{2F72ECAD-45BE-4D7A-8BE8-7C22FF6714FE}どこで覚えたのか。
遠くを見る目。
まるで私の意思が伝わるかのよう。

えーっと、、、
通りすがりの可愛子ちゃん❤️
え!クーのお嫁さんにどおかな?
チュ〜ちたい❤️
{D8F33FDF-FC73-4A2A-A18E-B0E6D8BFB840}
クー❤️頑張れ!
{443AF58D-19A5-4E0D-9004-579FFD08952D}
やっぱりビッツが好きみたい。

たっぷり遊んで、
走るの大好きなクーも満足気❤️
毎日30分のお散歩してます。
{E7DE3A65-4146-4F95-AEB2-E5D9272FC624}
満足すると動物も動きやしぐさでわかる。
私が独立してからはクーとの時間が長くなって
クーとの付き合い方も変わってきました。
夜遅くまでずっと一人で待っててくれたもんね。
これからはいっぱい遊ぼう。
最近さらに信頼関係も深まって、愛しさも倍増。

これからもずっと健康で長生きしてほしい。
私が先に死ぬことだけないようにしてあげたいな。
其れだけだわ。


早朝からクリアリングしてもらい
お互いに見た夢の話や、色々話して
大好きな生き物たちの撮影しながら
こんな幸せな時間を過ごせること。
数年前なら考えられなかった。

これからも本当にやりたい事だけを追い求めて
日々大切に過ごしたいと思います。
明日の夏至は自分のために
のんびりお休みいただきます。

今日も生かしてくれてありがとうございます。