ホームケアマシンは本当にお得で必要なのでしょうか? | 福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉駅新幹線口から徒歩5分。創業24年。エステサロンルナ「Luna」。ニキビ、ニキビ跡・リフトアップ・しみ・しわタルミ・小顔・アンチエイジングなどのトラブル肌に特化しております。

こんにちは、北九州 JR小倉駅徒歩5分にある
エステサロンルナ 「Luna」

澁谷悦子(しぶたにえつこ)です。



ホームケアマシンは本当にお得で必要なのでしょうか?

ネットやテレビショッピングで

ついついホームケアマシンを買ってしまい、

使わずに放置している経験がありませんか?

 

imageお客様からいただいたお声の質問の中で、
ホームケアの機械を買っても

正しく使えているのかわからないという

疑問が寄せられました。

エステは高額なイメージがあり、

またしつこい勧誘も心配です。

image

しかし、実際にエステサロンに通うことで

得られるメリットは多いのかもしれません。

今回は、エステサロンルナでの施術の魅力や効果、
そしてホームケアマシンとの比較を通じて、
エステサロンルナのお得さについて

お伝えさせて頂きます。 

 

  エステサロンルナでの施術の魅力

 

エステサロンルナでの施術には、

多くの魅力があります。


まず一つ目は、専門のスタッフによる

高品質な施術です。

エステサロンルナでは、
美容に関する専門知識を持ったスタッフが

施術を行います。

image

そのため、自分で行うホームケアではなかなか得られない効果を実感することができます。

また、エステサロンルナでは最新の機器や技術が使用するため、より高い効果が期待できます。

 次に、リラックスできる空間と癒しの時間が魅力の一つです。

エステサロンルナは、忙しい日常から離れて
リラックスできる場所です。

心地よい音楽やアロマの香り、心地良いマッサージなど、
五感で感じる癒しの時間を過ごすことができます。

ストレスを解消し、リフレッシュすることができるでしょう。

 

  ホームケアマシンは本当にお得で必要なのでしょうか?

 

ホームケアマシンは、自宅でエステ並みのケアができるという点で便利です。

しかし、本当にお得で必要なのでしょうか?

ホームケアマシンは一度の購入コストが高いため、
初期投資が必要です。
image
また、自宅でのケアには時間と努力が必要であり、
継続することが難しい場合もあります。

 さらに、ホームケアマシンの効果には個人差があります。
ホームケアで使えるマシンは
エステで使用するプロ用の器械とは出力なども違います。

エステサロンルナでの施術は、
専門家が行うため効果が高いと言われています。

一方、自宅でのケアは自己判断に頼る部分もあります。

効果を実感するためには、正しい使い方やケア方法を学ぶ必要があります。

そのため、ホームケアマシンで本当に効果を得るためには、
専門知識や経験が必要となります。 

 エステサロンルナに通うことで得られるメリットは多いです。

専門スタッフによる高品質な施術、リラックスできる空間と癒しの時間など、自宅では得られない魅力があります。

一方、ホームケアマシンは効果に個人差があり
、初期投資や労力も必要です。

エステサロンとホームケアマシンを比較して考えると、
エステサロンの方がお得である場合が多いと言えます。

しかし、最終的な選択は個人の好みや
ライフスタイルによって異なるため、
自身のニーズをよく考えて選ぶことが大切です。

エステサロンの高額なイメージやしつこい勧誘に不安を感じる方もいるかもしれませんが、


当店はそのようなことは全くございません。、
安心して施術をお受け下さいませ。

ぜひ一度、エステサロンルナでの施術を体験してみてください。
 

 

 

お肌のお悩みは

創業24年 実績 信頼 安心

ダイヤモンド完全予約制

ダイヤモンドマンツーマン

宝石赤コロナ対策万全︎︎︎︎︎︎の宝石赤

 

エステサロンルナ「Luna」

call  093-513-5363

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご連絡、心よりお待ちしております🧡

 

 

皆様、良い一日をお過ごし下さいませ😊🍒

 

北九州・小倉のエステサロンルナ Luna

~ニキビ肌、小顔/しみ、しわ、たるみ、リフトアップ、はお任せください!自信があります!!~
ドクターリセラ取扱店



ハートご予約・お問い合わせ 093-513-5363

ハート住所
〒802-0001 
福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目18-15 MOビル704
アクセスはこちら
Googlemapはこちら


ハートGoogleの口コミはこちら下矢印

https://g.page/luna_elu/review?gm

 


ハートLINEでのご予約・お問い合わせも可能です。

下記のバナーをクリックして、友達追加後、トークからメッセージを送ってくださいね。



ハート営業時間
火~金11:00~20:00
土10:00~19:00

日祝10:00~17:00

※完全予約制
 
ハート定休日 月曜日 月2回・火曜日



ハート各種SNSはこちら
  


 施術事例  メニュー  公式オンラインショップ