わたくしも、思い当たる節がたくさん!

言われた時は、凹むし、凹むし、凹むし笑

だけど、それは相手を思っているからこその「愛の鞭」❤️なんだなぁとしみじみ感じました!



わたくしは、勘が鋭すぎるせいか

思い込みが激しい💦

これで、何度も喧嘩もいたしました💦

(当たってはいるけど、その後の不安感、被害妄想がヤバい…)


その時は、頭もボワっとして

焦点があってない目になってると思います😂

←ヤバい人やー笑笑


何度も怒らせちゃったな…💦


思い返せば、わたくしって

ザワザワ感が後から来ちゃうのです…

しかも、勘が当たること多いから

そこからの不安予測が

1000本ノック並み😂

その、1000本ノック違う方向に使ったら?って感じです…


「あなたは、口では分かってるって言うけど、心からは分かってないもんね。いい加減にしなさい!私を怒らせたいの?」

と言われた時は、ハッとしました…



ここを、脱却したい!


ちょっとずつかもしれないけど

もっともっと変わりたい!!✨

もっともっと、自分を信じたいです!


今月で、アラフィフ🤭

でも、まだまだ伸び代がある‼️と自負しとります笑

変化してもっと幸せを掴みたいし

もっともっと自分を大事にしたいと思いました!