ルナ Kちゃんと心理占星術トーク濃厚5時間 | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。

 

思わず『 嫁に欲しい!』と言ってしまった

 

 
 
ノエル・ティル式心理占星術トーク
 
5時間を休憩なしで。
 
Kちゃんと。
 
 
 
 
都内に住んでいた
Kちゃんとは
 
よく朝一から待ち合わせして
 
 
カフェで
12時間心理占星術トークなどしていました
 
 
 
 
彼女がこの度
 
ご主人様と北海道へお引越しされ
 
 
 
 
私たちが手軽に出来るのは
 
 
今は
zoomでお話
 
 
ということで
敢え無くzoom
 
 
 
 
 
お互いに
 
 
このアスペクト
 
このハウスに入っている天体を
 
 
 
どう使ってる?
 
 
 
 
この天体がトランジットで来た時
 
 
どうしてた?
 
 
 
など
 
 
 
質問を受けながら
 
感想を言いながら
 
答えながら
 
 
 
Kちゃんと占星術用語を使い
 
ノエル・ティル式心理占星術の技術のトークは
 
 
 
いつものことながら
 
 
時間を忘れてしまい
 
 
 
 
約束した
 
4時間では収まりされずに
 
5時間となってしまった
 
 
 
 
 
最後にふたりが
 
これからのこの半年について
 
 
 
相手のホロスコープを読み合う
 
 
 
自分の現実と
 
未来予測を天体配置を読みながら
 
 
 
計画を立てていく
 
 
 
楽しくて仕方ない!!!
 
 
成功法則の入っている彼女と
 
夢を追うわたし
 
 
 
楽しくて仕方ない
 
 
 
 
こんな友人と巡り会えて
 
なんてしあわせなんだろう!?
 
 
 
 
わたしは今、しあわせをかみしめている

 

 

 

ルナHPリニューアルしました

 

 

恐ろしい程当たる占い師2021年、2022年最新版に選ばれました

 

 

 

心理占星術師ルナ🌙からのご案内

 

人生を変える60分

image

心理カウンセラーの行う

心理占星術コンサルテーションです

 

 

 

 

 

 

 

 

時間変更 18:45~20:45 途中参加OKです

生徒さん随時募集中

東京都足立区綾瀬

千代田線綾瀬駅前

自分について行けるのかな?と仰る方へ

初回お試し価格のご用意がございます

 

 

 

超おすすめ

*心理占星術個人レッスン*

1時間7000円+α

αはチップとお考えください

2時間より

 

 

 

あなたは

ラヴパワー注入される

覚悟は出来ているか?

 

わたしは

とうの昔に出来ております!

 

パワー!ドバドバーー!

 

 

東京都、千葉県、神奈川県のカフェで待ち合わせ

またはzoom(やはり対面がお勧めです)

 lunaluna1549☆gmail.com
☆を@へ変えて下さい

 

 

YAHOO!占い

 

占い師仲間に

とても当たってる!

どうやって占っているの?

とよく聞かれます

ひ・み・つ