ルナ トランジット強化Boot Camp ご感想② | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。

 

いつものごとく

わたくしの何か失言がありましたようでございます(笑笑。汗)
 
 
先日甲子園で行った
ルナ🌙トランジット強化合宿Boot Camp
ご感想をいただきました
 
 
ご本人のご了承を得てシェアさせていただきますね。

 

 

 

 ルナ先生


(略)

ありがとうございました。


ごちゃごちゃした頭の中を整えて頂けたトランジット講座でした♡

天空のエネルギーをどんな風にキャッチできるのか、今までよりもっと意識して過ごせそうです。

ありがとうございました。

講座以外のランチ&お茶タイムのお喋りも楽しかったです。
ルナ先生の名言☆しっかりと頂戴いたしました♪♪

(略)

暑さ厳しい折、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。

それでは。
 
Hより
 
 
 
H様
ありがとうございます!
 
わたくしの何か失言がありましたでしょうか?(笑)
 
H様
かなりいい感じで
学びを進められていらしたのではないでしょうか。
柔らかい雰囲気で。
でも勉強に対する熱意はキリッと。
やはりご人徳ですね。
 
ご参加ありがとうございます!
 
 
 
ご感想①はこちら

 https://ameblo.jp/lunalunaluvna/entry-12502035964.html

 

 

ルナHPリニューアルしました

 

 

 

恐ろしい程当たる占い師2021年、2022年最新版に選ばれました

 

 

 

心理占星術師ルナ🌙からのご案内

 

 

人生を変える60分

image

 

心理カウンセラーの行う

心理占星術コンサルテーションです

 

 

 

 

 

 

 

生徒さん随時募集中です

東京都足立区綾瀬

千代田線綾瀬駅前

自分について行けるのかな?と仰る方へ

初回お試し価格のご用意がございます

 

 

 

超おすすめ

*心理占星術個人レッスン*

1時間7000円+α

αはチップとお考えください

2時間より

 

 

あなたは

ラヴパワー注入される

覚悟は出来ているか?

 

わたしは

とうの昔に出来ております!

 

パワー!ドバドバーー!

 

 

東京都、千葉県、神奈川県のカフェで待ち合わせ

またはzoom(やはり対面がお勧めです)

lunaluna1549☆gmail.com
☆を@へ変えて下さい
 
 
 
 
YAHOO!占い

 

占い師仲間に

とても当たってる!

どうやって占っているの?

とよく聞かれます

ひ・み・つ