水星逆行は、なぜ起きるのですか? | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。

{9E046EC6-4068-4308-B368-4CE204DC39F6}

水星逆行中。。。



先日


未来を暗示するような


示唆的な夢を見ました



このようになるのだから



わたしは大丈夫。



と、教えてくれるような夢でした。。。




水星は、俊足の若者メリクリウス



なぜ水星は逆行するのでしょうか?



ただいま牡羊座で水星逆行中

逆行している水星は

2017年5月3日に

牡羊座24度まで戻ります


数日24度で水星は

牡羊座25度で待つ

改革の星・天王星へと

極限まで近づいて

そこで留まり


5月9日

手を取り合って

また順行しはじめるのです



牡羊座25度あたりに


太陽・月・軸をお持ちの方は


5月9日以降


まったく新しい考えかた


独自のひらめきに


心が開かれたように感じるでしょう




「今、水星逆行だから


ミスを起こしやすいですよね。


氣をつけなければいけないですよね?」



クライアントからよく聞かれる質問です





人は疲れたら寝ます。



魂は



魂を運ぶ船と言われる身体ごと



どっぷりと潜在意識にもどり



精神を休ませて



目覚めたら



また



顕在意識に包まれた



今世の続きを



行うのです





水星逆行は


今までのものの考え方・見方を


変化させるために行われる




水星は思考そのもの




水星逆行している期間


過去のことを思い出す


大きく言えば


自分の


生きてきた歴史の一部分を


クローズアップして


見てみるのです




その時、自分は


どう感じたか?




充分に思い出したら




それでは


これから自分はそれをどうしていくのか?



それを考えていきます




水星は考え方


それが逆行することで


頭で考えるだけではなく


こんどは


感情面にフォーカスします



頭でっかちじゃ、なくなります





一瞬だけでも時間旅行



過去に戻り


その時の感情を思い出し


検証する




なぜ水星は逆行するのか?



その時の自分を


今の自分は


違う立場から


考える




もう


俯瞰でみることができるようになった自分を



成長した今の自分を



体験するため



なのです



。。。。。。



心理占星術師ルナ


個人鑑定

対面(お近くのカフェで)

スカイプ

お電話


1時間11000円

1時間30分16500円

2時間22000円

ご予約はこちら