脳は上書き保存可能です | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。

{5FF26DE3-FEEF-4466-A9D9-0CC06F5197A3}

昨日は身体に違和感を感じて

接骨院に行ってきました



まずはお話からはいり

充分に施工してもらい


歩いてみて

と言われ


歩いたところ

フラフラとしています



先生は笑って、一言

こちらへ戻っていらっしゃい



身体はきちんとよくなっているのに

脳が今までの身体の状態を

覚えてしまっているので

今までの身体の使い方をしようとしてしまう



今のいい状態を

脳にも

認識してもらわないとね。

と言われました




人はそれと

似たようなことをしてしまう




顕在意識に刷り込まれた

思い込みによって

現状を生きていかなければならないと

考えてしまうから




本当の意識は

隠されたところにある



潜在意識を意識の上に持ってくることが

必要です



アファメーション

(自分へ言い聞かせる言葉)


大事です



私達の脳には


柔軟性があるのですから


上書き保存も


可能です




潜在意識に

染み込ませた言葉は

いつしか自分を支える

パワーになってくれる




わたしは愛される



わたしはまた、

ここから始められる



わたしは

いい人間関係を作ることが

出来る




あなたに


必要な言葉は何でしょう?



占い師ルナ
本日木曜日レギュラー日
市川シャポー内占いペンタス
JR総武線市川小さい改札入り右側3件目
10時から21時まで