海王星に片思い | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。

あの人はわたしのクラスに


転校して来た人



彼はどこに住んでいるのだろう?


彼はどんな本を読むのだろう?


彼はどんな音楽を聞くのだろう?


お気に入りのスポーツは?




わたしが何を言ったら


あの穏やかな


笑顔を見せてくれるのだろう



彼の名は


海王星



いつでも私を10代に引きもどす



幻想はまぼろし


夢の中で彷徨う気持ち


そこにあるのに触れ得ない


輝くシューティング・スター




彼の夢はなんだろう



あこがれの海王星様


あなただけに


わたしは翻弄されたい



占い師ルナ
本日木曜日レギュラー日
市川シャポー内占いペンタス
JR総武線市川小さい改札入り右側3件目
10時から21時まで