日曜日 前回お休みしたレッスンの振替授業に行って来ました。

そしたらですねぇ
なんと

キョウノタカラモノ-SH3F0297.jpg

ちょうだいしました(≧∇≦)

アフリカンブルーバジル☆

ちょっと画像が悪くって、見にくいんですが

香りはしっかりバジル☆
お花は淡~い紫☆

これは鑑賞用なんだけど、挿し木に成功すれば
その内、食せるかも(^w^)

て、見てるだけでも
カワイくって、ニヤニヤしちゃうんですけどね♪

あっ
この アフリカンブルーバジル
青い蜂を呼ぶお花なんですってよ!
幸せを運んで来てくれるんだって!

これ聞いて
さらに私のテンションはアップアップだわ(o^∀^o)

あっ
オコボレ頂けたのも
青い蜂さんのおかげだったんだわ(-^〇^-)
ホントは別のクラスの授業用に用意されてたお花が、
痛んでたお詫びの品だったんですもんね

ラッキー(v^-゚)


ちなみにこの日は
交流分析の中のエゴグラムの授業でした!
こちらも
イロンナ自分が見れて
とっても面白かったのよε=(>ε<*)プッ


このお話はまた明日ね~(^o^)/