日曜日
山梨県甲斐市にお花摘みに行って来ましたDASH!

キョウノタカラモノ-SH3F0248.jpg

アロマの精油を作る為の
ダマスカスローズを摘みに行ったんですよ。
天気予報では雨だったんだけど、
午前中ローズやカモミールを摘んでる間は
雨に合う事もなく ゴキゲンサンで作業を遂行できましたパー

自分の日頃の行いの善さに
ビックリ!!ですねにひひ

昼からは
天然?の雨音を聞きながら
精油を使って エッセンシャルオイル作りキラキラ
これがとってもスペシャルなオイルで
女性なら誰もが興味の有る
エイジングケアの効果高いモノキラキラキラキラ
私の必須アイテム

マスマス
潤って、私美しくなるわぁアップアップ

この見解は個人差有りですが…にひひ
アロマオイルはオススメですよ!


私事なんですが

私お外が大好き!
特に海が好きなんですよ!!
世間が
美白だ!
とか、
日焼けがお肌に良ろしくない!
って言ってるのは知ってるんだけど
海で遊ぶの止めれないf^_^;

だって~
楽しいんだものO(≧∇≦)o

だから
私はいつも
おもいっきり お日様と仲良しした後に
アロマオイルに助けて貰うんですよパー

自慢じゃないですが、
これだけ お日様と仲良ししてる割には
肌荒れ 少ない方だと思うんですよね

どーですかねニコニコ



海に癒され、香りに癒され、お肌も綺麗になって♪
私って
幸せもんですわ(-^〇^-)

ミナサマも
お試しあれ音符音符