リボン京都府城陽市寺田でピアノ教室をしています。

リボン大野ピアノ教室🎹古谷ピアノ教室

講師の 大野朋子です。


赤薔薇ピンク音符ピンク薔薇ピンク音符赤薔薇ピンク音符ピンク薔薇ピンク音符赤薔薇ピンク音符ピンク薔薇ピンク音符赤薔薇



桜チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫桜

シニアの生徒様宝石紫
次のレパートリーは、🎼ハナミズキ🎼を選曲されましたよ💓



素敵な曲ですよねラブラブ
私も大好きな曲です🥰

シニアの生徒様も

「カラオケ🎤では必ず歌います!」

と言われるように大好きでとてもよくご存知の曲だそうです😊

ちなみに、ハナミズキの花言葉は、

🌸華やかな恋
🌸私の想いを受け取って下さい


だそうですね🥰💓


歌詞とすり合わせてイメージしながら弾くと
素敵ですね💖




ラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ



シニアの生徒様、難しいですね〜💦と仰りながらでも只今、サビの手前まで練習されておりレッスンで弾いて下さいました🌸

右手にタイが沢山出てきますが左手と合わせたときも上手にお弾きになられていました👏
少し難しい😓と思われたら、歌いながら弾かれると分かりやすいかと思いますよとアドバイスさせて頂きました。

そうすると、なんなく上手に弾かれていました✨


シニアの生徒様とプライベートのお話しや何気ない世間話しなどもしながらのひととき宝石赤

ピアノを弾く事が大好きでいらっしゃり楽しみながらの穏やかなひとときのレッスンを過ごしました💓



次回をまた楽しみにお待ち致しておりますね☺️



桜チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫桜


🌸Instagramのほうも是非🌸

🌺一緒にピアノを楽しみましょう🌺










花束リボン花束リボン花束リボン花束リボン花束リボン花束リボン花束



🎹随時、生徒募集中です🎹


🎹体験レッスン受付中です🎹


🎹大野ピアノ教室♪古谷ピアノ教室では、幼児さんから大人のかた、シニアのかたまで幅広くレッスンしております🎹


🎹ヤマハピアノグレード対応させて頂きます。13級〜11級は当教室にて受験して頂けます🎹


🎹オンラインレッスン対応させて頂きます🎹





黄色い花どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ黄色い花





ふんわりリボン宝石赤お問い合わせ宝石赤ふんわりリボン
✉️にてこちらへ。






🌹ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1🌹














(※只今、古谷ピアノ教室は都合により休講しております。)















🌹ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1🌹