前回のアメンバー記事を書いてから…
早9ヶ月。。。滝汗

みんなの記事は楽しみに読んでいるのに
なかなか自分はアップ出来ない(しない)という怠惰。。。
反省しなくちゃいけないわ!


さて、まずは近況報告から。

今年3月。
2014年に入学した通信制大学を
無事に卒業することができましたお祝い

時間のやり繰りが大変だったけど
大人になってから学ぶことは
とても楽しく、充実した時でしたキラキラルンルン


そして、
お久しぶり我が家のワンコたちあしあと犬
それぞれ年を取って…
おばあちゃん&おじいちゃんになりましたが
まだまだ元気ですラブラブ

来月15歳になるココアきゅ~ん♪
12歳半のナッツヨークシャテリア子犬

今年も5時から早朝散歩してます。


ココアきゅ~ん♪さんは本当におばあちゃんなので…
お顔が白髪で真っ白!
もうほとんど歩かず、抱っこでお散歩する感じなのですが
それでもお外に出るのは大好きおんぷハート



6kg超えの抱っこはかなりキツイゲッソリ
でも、あと何年こうして一緒に夏の早朝散歩が出来るか分からないから…
『筋トレ筋トレ』と思って
抱っこでのお散歩を楽しんでますハートキャッキャッ

そして、もう一匹増えた家族カメNEW
クサガメの福ちゃんカメ

お孫ちゃんのお散歩中に偶然発見して
お家にやって来ました。

この子がなかなかの癒し系なのデスラブ

また近いうちに登場するかもしれません。 



とりあえず…
近況はこんな感じデス。

怠惰を改め、
少しずつまた書いていこうっと(笑)♥akn♥