2日連続の記事アップ!!!
これもかなりの驚きなのですが…(笑)♥akn♥

昨日、大学から送られてきた科目終了試験の成績通知書をみて
ものすごーくびっくりしました!!!


前期の単位。

全部取れてました~ヽ(・∀・)ノおおおおおおおお


あー。良かったキャッキャッseiキャッキャッseiキャッキャッ


C評価もあるけど…
そんなのぜーんぜん気にしないsei

だって合格は合格だもんねーsao☆


初めてだったから
試験の傾向も問題もどんな感じなのか分からず
不安ばかりだったけど

ほんのちょっとだけ安心しましたぽっ

これから先の3年半も何とかがんばれそうですがんばる


残るは来週のスクーリングのみ。
朝8時30分~夕方17時40分まで
3日間の缶詰め状態だけど…

楽しみながらがんばります♪