季節はもう梅雨雨あじさい




放置する事 約2ヶ月半

いつもの事ながら…かなり反省反省



皆さんに報告させていただいた4月半ばに始まった
40歳超からの女子大生生活(笑)

先日、なんとかかんとか全ての課題提出が終わって
単位習得試験を受ける手続きを済ませました本メモ




予想していた以上に過酷な2ヶ月間でしたわがーん

おうちの事(家事や家族のこと)や仕事以外の時間を作るのも大変だったし、
毎晩の勉強を日常の習慣にしていくのも根気がいりました。


履修している8科目中
7科目のテキスト課題提出。
5科目のネットスクーリングの課題提出。


いざ勉強を始めてみたら2ヶ月はホントに短くて
6月15日の提出期限は思っていた以上に早くやってきてしまいましたが
提出した課題は一応全部合格で、単位習得するための試験を受ける権利(?)を獲得しましたやったーキャッキャッ


今は、7月半ばにある試験に向けて復習の毎日ですsao☆sao☆


我が家のかわいこちゃんたちも
元気に過ごしてますハートいっぱい

夏時間で5時からの早朝散歩も始まり



昼間はお家でダラダラと惰眠をむさぼる毎日ちら・・

飼い主の匂いが(臭い?)たっぷりのグローブ脇が落ち着くのかしら?
ココアさんきゅ~ん♪



お尻が落ちてますけど…(笑)
ナッツくんヨークシャテリア子犬



久々なのでもう一枚ずつ
お写真アップしておきましょう♥akn♥

夏仕様にトリミングしているところです。


相変わらずかわいいでしょ?ラブラブドキドキハートいっぱいラブラブドキドキ




Facebookの方がアップする作業が簡単だから
ついついこちらがおろそかになってしまうのですが…あせる
アメブロも気長に続けていくつもりです。

忘れた頃にたまーにアップされるかも♥akn♥


季節の変わり目です。

気圧も気候も不安定な毎日ですが
皆様もお身体くれぐれもご自愛くださいねハート