昨日は午後からのお客様がキャンセルになって
ぽっかり時間が出来たので
明治神宮前~外苑前まで『表参道』へ
久々にお出かけしてきましたおんぷ音符おんぷ


お出かけの目的はず~っと気になっていた
パワーストーンブレスレットのメンテナンスキラキラキラキラキラキラ



でも、その前に…
朝からなにも食べてなくてお腹がペコペコだったので
ベトナム料理で遅めのランチにしましたナイフとフォーク
ぷぷ

大好きなフォーラーメンと、
もちろんランチビール!ビール笑



米麺のあっさり感が大好き
パクチーの香りも久し振りmf*



神宮前駅近くのストーンショップで
1年振りにブレスレットのゴムとパーツ、
一部の石を交換してもらって
元気になったブレスレットたち音符すっきりおんぷ



やっぱりメンテナンスすると
キラキラ感がすごい!

色んな事が次々起こって落ち込んでるあたしにチカラをくれそうですがんばる上げ上げ



それから、
ヒルズ近辺&青山通りをぶらぶら歩いてショップを覗いたりして。
のんびりした時間って良いなぁって思ったりぽっ




以前、お客様の美香さんからお土産を戴いて
大好きになった和菓子屋さん
『南青山  まめ大豆』に寄って
ちょっとお土産も買いました。



豆大福とあまおうの苺大福が有名なの♪いちご


かわいらしい苺大福といちご


豆大福、ワラビ餅、季節限定の桜餅桜まいうー
とにかくあんこが美味しいのです心うまい心





外苑前駅まで歩いて時刻は夕方夜の街
そのままにフラりとバーに入りたい時間帯ワイン笑

でも、やらなきゃいけない家事があるし
夕飯の準備もしてこなかったから
キチンとまじめに帰ってきました電車



ぽっかり出来た半休。
とっても良い気分転換になりましたきらきら!!すっきり


また行こーっと音符