嵐嵐メンバー5は、カッコイイです。 いつも、アメブロで、嵐のブログを見ています。vs嵐も、嵐にしやがれも見ています。24時間テレビも、見ました。(笑)面白かったです。 来年の、24時間テレビの、メインパーソナリティが゛、嵐だといいなと、思いました。(笑) 嵐は、歌も、踊りも上手で、ビックリしました。