きみにきゅん♡ | NICO☆にこ日記

NICO☆にこ日記

大好きなNICOのこと
+日々にこっ(*^o^*)っとしちゃうようなHAPPYなこと
+その時の気まぐれ

昨日ぷらぷら歩いていたら、

こんなコを見つけてしまった。

{9B00218D-5649-4CC0-99E3-AE9904731782:01}

脇道にひょっこり顔を出しててね。

きゅん♡(〃∇〃)カワイイ

ちょっと行ってみようかな~

吸い寄せられるようにお店の中へ。

『とんちキツネのなるほどコスメ』

というコスメのお店でした。

そこで見つけたのがこれ↓

{431234E0-BE33-4DE3-A5FB-D0F2FFF784FE:01}


『月』という名の練り香水キラキラ

はんなりと控えめでいい香り(*˘︶˘*).。.:*♡

思わず購入。

そしてそこにあったこれがまた美味しそうでね。

{DE1C54FE-D5DD-4A09-9A5A-2B6B1FC51B11:01}

おから+豆乳+きなこ

大好き尽くしなんですけど~

おやつに目がない私が買わない訳がない(笑)

もう、とんちキツネちゃんにきゅん♡




そうそう、最近きゅん♡としたといえば


ようぺのブログの最後の言葉。



また長くなりそうだからそろそろ切るね。


おやすみ。

ではでは。


洋平





そろそろ切るね。

おやすみ。


こんなこと言われたらね~(〃∇〃)

そろそろ切るね。の“ね”がツボなの~

ようぺのブログはいつも話し言葉だから、
まるで自分に話しかけられてる気分になるよね。
世の中の多くのようぺファンがみんなそうだと思うけど(笑)


こんな感じにめっぽう弱い私です^^;


最近全然更新してくれてない古くんの壁らくもいつもこんな感じだったよね。←既に過去形w



ごめんごめん、少し空いちゃったよ。




こんな風に言われたら許しちゃうじゃないの。

ねぇ。

最近全くの音沙汰無しでさみしいなあせる

古くん。


{47470D32-DE14-43A1-B277-C78382CF7672:01}

また、きゅん♡とさせてね。