お誕生日 | transient dream

transient dream

大好きな音楽と、大好きなお芝居。
日常のこと。
アメンバは今のところリアルなお友達限定です。

本日AKIHIDEさんのお誕生日!


いぇあ@


おめでたいですね。
1年に一度の大切な日。
来月からAKIHIDE祭ですからね、、個人的に。

楽しみにしてます!!
結局ツアーほぼ行くもんなー。
ホントに久々のBREAKERZワンマン。
楽しみだなぁ。


さて。
そんなお祝いの日に、逆にAKIHIDEさんからプレゼント・・・というかお知らせが。



壁掛け時計ですって!


すてき!
欲しい!!
ちょうど今の部屋に時計無いんだよなー。
あると便利。
とは思ったんです。
金額的にも高くないし、欲しいななんて。
でもね・・・




切り絵っぽくないですかアレ。。。。



自分で作れそうじゃない?っていうのが本音。
あの画像さえあれば同じものも切れるし、
月と星って言うテーマで自分で絵を描いて切っても良いなぁって。

そう思うとどうしようかなぁって。


急いで買うものでもないし、ひとまず自分で切ってみようかな。
まずはあのAKIHIDEさんの時計の画像で。

おし!
頑張ろう!

あ、明日切り絵用の紙を買いに銀座の伊東屋行ってこよーっと♪