”【募集中】「自分を癒してココロもやわらぐ♪ビジョカツセルフケア部」立ち上げます♡” | 【名古屋】ロケーション撮影/家族写真/七五三/出張撮影 カメラマン tommy photography 熊崎ともこ

【名古屋】ロケーション撮影/家族写真/七五三/出張撮影 カメラマン tommy photography 熊崎ともこ

名古屋市を中心に出張撮影をしています
思いがあふれる写真
ココロに残る写真
ビジネスをサポートする写真

あなたにとことん付き合います⋆*

『撮ってもらう』ことをもっと身近に感じてほしい.....
短時間の撮影やイベントでのちょっとした撮影も
ご相談ください

こんばんは☪

tommy photography 熊崎ともこです

 

 

今日も1日天気が悪く、肌寒かったですね寒い

お風呂上がり、娘を寝かせてからブログを書いている私は

時々ブルっときてます汗

 

 

夏にサロン風景の撮影をさせて頂いた

友人のセラピスト美月ちゃんが

ビジョカツ【美女になるための活動】にて

「セルフケア部」を立ち上げましたバラ

 

 

えんぴつビジョカツとは.....ビジョカツ代表 舞子さん

 

 

ママと子どもの心とカラダをゆるめるサロン

Cherie

ママリメディアルセラピストの澤村美月さん

どんな人??自己紹介はこちらから

 

 

10月20日〜1ヶ月間

LINEグループとFacebookを使って

仲間と一緒に、自分で決めた目標に向けて頑張ろうがんばろー!

 

と、一人じゃ挫折してしまいそうなアナタの

モチベーションアップのための場所です♡

 

 

マッサージやエステに行けなくても

自分で自分を癒すことはできるんです。

 

自分を労わる時間は

自分を大切にする時間。

自分で出来る自分へのご褒美。

 

美月ちゃんのセルフケア部こちらからcheck-or

 

 

美月ちゃんの他にも6名の部長さんがいるみたいです。

私も一通り拝見させていただきましたcheckheart+.

あーーこれ気になるじっって思う部ばかり。

 

それぞれの部に募集人数の限りがあるので、

皆さんチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

美月ちゃんの三重県松阪市にあるサロン我家

とてもアットホームなサロンです。

(※ママさん向けの話題を挙げていますが、

どなたにでも利用していただけます♡)


{5003D02A-468C-4A62-9CDA-491CAEA25F9F}

 

ラグジュアリーとか、おしゃれというよりは、

気兼ねなく遊びに行けるサロンという感じかな。

 

間接照明がメインでほんのり薄暗く、部屋にはアロマの香り。


{58F365D7-4670-44EA-8FFA-736295A94EC2}


落ち着いて、ゆったりと施術が受けられます


また、お子様と一緒の部屋で施術が受けられるため、

ママから離れたくないお子様も寂しくありません。

お子様が退屈しないよう、絵本やおもちゃも置いてあります。


{5666AE81-F965-4550-BF82-BDCA3DE01446}

 

地方だと、まだ産後のママに優しいサロンって少ないと思うんです。

(松阪を離れてだいぶ経つので、変わってきているかもしれませんが汗

 

ママ向けの施術だけでなく、

わらべうたベビーマッサージも人気メニューsei

 

 

 

 

 

美月ちゃんは、行動力がすごいんです。

 

 

整体師の資格を取るために関西まで通い、

整体師&セラピストとしてお店で勤務。

その後、オーストラリアで民間保険として認められている

アロマリメディアルセラピーを知り、

結婚後にも関わらず、家族の了解を得て

オーストラリアへ単身資格を取りに留学しました。

 

 

『資格を持っていること。』

やっぱり、安心できますよね。

彼女はやるならばと「資格」にもこだわっていました。

資格がなくても、働けるところはありますよね。

でも、彼女は違った。

どの資格を取るかも、どこで学ぶかも、

将来仕事にするならばと

先々のことまで考えて、選択していました。

 

きっと、自分に対する責任感と、

何よりお客様に、正しいやり方で、本当に効果のある施術を行いたい

と思っていたからじゃないかな。

 

 

 

しっかりしている美月ちゃんですが、

話してみると.......

期待を裏切るのか裏切らないのか(笑)

おしゃべり好きな面白いお姉さんです(笑)

見た感じから分かりますが、サーフィン好きなので、

実年齢より若く見えます(笑)←自分磨きを頑張っているからね!!

 

 

子育てに関しても、私は里帰り出産だったため、

育児の先輩でもあり、何でも相談できる彼女にお世話になりました。

助産院を紹介して連れて行ってくれたり、

私が抱くと娘が泣きやまない時、母乳の出が悪い時、

ストレスが溜まっている時、彼女に弱音を吐きました。

 

 

美月ちゃん自身も、

母乳トラブルや娘の病院通いなど、

一通り育児の大変さを経験してきています。

 

 

良き相談相手であり、

ママリメで自分を癒してくれる、

わらベビで子どもとのコミュニケーションの取り方も学べるなど

特に産後のママさんには紹介したいセラピストです水玉


{6F6B4991-D5ED-4439-AF2A-07AF88B81F38}

{90148897-FB53-4451-8B77-B19AF64CAD0B}